みんポケ!

ぼく、スポボラになることを決意

10 コメント
views
94 フォロー

東京オリンピックで働きます( ◠‿◠ )
今からますます英語勉強します^_^

スポボラとは…

"スポーツブラ"ではなく"スポーツボランティア"のことで、海外から日本にやってくる観光客の案内などを行うボランティアのことです。

シータ
作成: 2017/04/16 (日) 23:05:57
最終更新: 2017/04/16 (日) 23:09:29
通報 ...
1
紅生姜コーヒー味 2017/04/16 (日) 23:10:07

スポボラがスマブラに見えたから寝ます

2

でもお前英語喋れないじゃん

3
シータ 2017/04/16 (日) 23:11:31 >> 2

喋れてすまん^_^汗

4
あんみつ 2017/04/17 (月) 00:31:47

いや喋れないよね君、キャスで証明されたじゃん

5
シータ 2017/04/17 (月) 00:39:48 修正

あんみつくんまじでおもんないしそういういじりネタ的なのには限度っていうかある程度面白いラインと越えると全然面白くなくなっちゃう境界線があるんだけどあんみつくん人生の経験値低いからそこ理解してなくてただただ相手を不愉快にさせるだけだからもうちょっと勉強したほうがいいよ

6
シータ 2017/04/17 (月) 00:42:43

ていうかふつーに何もかもが僕以下の雑魚のくせに何言っちゃってんの自分と相手の立場理解してんのって感じ

7
シータ 2017/04/17 (月) 00:43:21

インターネット掲示板のキッズにマジギレする受験生

8
シータ 2017/04/17 (月) 00:47:36

やっぱぼく天才すぎて凡人には僕が考えてること理解できないか〜〜W

9
774番道路のポケモンたち 2017/04/17 (月) 19:06:31 6fe63@6b3f9

英語話せないの?

10
A100ドラン 2017/04/17 (月) 22:21:57 d6f84@16f3e

ぼくはスポブラって見えた