みんポケ!

BBSの管理人って頭悪いよな

19 コメント
views
94 フォロー

アク禁にしなければ文句も言われないし嫌な思いもしないだろうに

流石に11か月アク禁は酷すぎる
前にクッソ長いアク禁から帰ってきたって奴居たけど、あれどれくらいだったんだろうな

774番道路のポケモンたち
作成: 2017/04/15 (土) 01:48:12
通報 ...
1
残りカス 2017/04/15 (土) 02:05:35

基本的にはアク禁されるような行為してるやつの方が頭悪いと思うが

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/15 (土) 07:10:17

マジか 俺でさえアク禁は5ヶ月ぐらいなのに
書き込み規制は何回もされてて今年で2年だけど

3
774番道路のポケモンたち 2017/04/15 (土) 07:25:39 f814c@82bc6

書き込み規制喰らってコメント入力欄が消えた事ならあるけど、アク禁ってどんな画面出てくるの?

4
雑火屋 2017/04/15 (土) 11:49:16

解いてもまた何かやらかすかもしれないしアク禁解くメリットないだろ

5
774番道路のポケモンたち 2017/04/15 (土) 12:09:36 ef11f@a1a7c

アフィサイトに何言ってんだ

6
774番道路のポケモンたち 2017/04/15 (土) 12:48:00 da424@5d2fb

アクセス禁止級の問題児ってことだよ

7
774番道路のポケモンたち 2017/04/15 (土) 13:10:27 cac3a@21760

NGワードを書き込む→即規制はいくらなんでもアホ過ぎる
それやるならNGワードが何なのか公表しろ

8
すしソース 2017/04/15 (土) 22:21:40 >> 7

ほんこれ

9
万丈龍我旧傀儡ムッソリーニ 2017/04/15 (土) 22:24:03 >> 7

これ

11
デッドゾーン 2017/04/15 (土) 23:18:16 >> 7

これ

10
dekunobo 2017/04/15 (土) 22:48:23

アク禁される方が悪い

12
デッドゾーン 2017/04/15 (土) 23:19:09

アク禁になるほどすごい問題起こしたなら解除する理由がない

13
雑火屋 2017/04/16 (日) 00:08:41 修正

NGワード公表したらそれに引っかからないように文字の間に.とか/入れて誤魔化したりしようとする奴が出てくるからダメなんでしょ
それにしても何でもかんでもNGにしすぎだとは思うけど

17
774番道路のポケモンたち 2017/04/19 (水) 09:48:05 d6a10@698b8 >> 13

それはそうなんだけど、自覚無しにNGワード書き込む→規制ってのが多いんだよ
前にスレタイにロックって入ってるだけで問答無用で規制されたりもしたし
(『ドサイドンにアクセルロックくれ』って書いただけ)

14
774番道路のポケモンたち 2017/04/16 (日) 19:33:19 9aaeb@6d372

6-6-7NGにした時は草生えた

15
vtoss@元オールデリート 2017/04/19 (水) 01:22:53

アク禁されるような行為してアク禁したら、「叩かれたくなければアク禁するな」とか理不尽すぎね

16
774番道路のポケモンたち 2017/04/19 (水) 08:33:08 eee10@792c2

ケ(*>ロ<)ノ もーおこですよ

19
素材集め 2017/04/19 (水) 12:08:56 8a90b@04b1c

昔に戻せよ、書き込みくらいさせろ