みんポケ!

小5俺「ポケモン楽しいぞ」優等生友「はぁ、まぁ君にはお似合いなんじゃない?(笑)」

6 コメント
views
94 フォロー

現在俺「おっ、久しぶり」

筑駒友「おお!実は最近ポケモンにはまってるんだけどさ!レートが全然上がらねぇんだwww」

現在俺「難しいよなwww最初はレンタルパでやれば良いと思うよwww(エアプだけど)」

やさしい世界

あんみつ
作成: 2017/04/06 (木) 18:25:29
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/06 (木) 18:40:05 修正

あんみつの友達筑波中学校なの?

4
ヘクス 2017/04/06 (木) 19:17:37 >> 1

私立中のガチ勢かな?

2
774番道路のポケモンたち 2017/04/06 (木) 19:11:55 ef11f@a1a7c

なぜこっちでも立てた

3
774番道路のポケモンたち 2017/04/06 (木) 19:14:17 3132d@eca06

つまんね

5
雑火屋 2017/04/06 (木) 22:00:59

僕「このポケモンっていうゲーム面白いよ!」

クラスメイトA「すごーい!」
クラスメイトB「たのしー!」
クラスメイトC「わーい!」
A、B、C「んほおおおおおおおおおおポケモン楽しいのぉおおおおおおお!!!!」

僕「よーしぷよぷよでもやるか」

6
オサボリマン 2017/04/06 (木) 22:18:09

現実では友達もいないし妄想で優しい世界になるのは至って当然かなあ