みんポケ!

学年トップクラスのあざとい美少女が、俺にだけ暴言吐くんだけど

11 コメント
views
94 フォロー

これはもしかして一周回って俺に気があるんじゃね

あんみつ
作成: 2017/03/31 (金) 10:42:38
通報 ...
1
真ゲス 2017/03/31 (金) 11:11:15

うわキモ

2
ヘクス 2017/03/31 (金) 11:11:55

よかったじゃん

3
774番道路のポケモンたち 2017/03/31 (金) 11:22:10 2e408@eca06

勘違いしてんじゃねえのこのクソブス
お前の今までの黒歴史と鏡をじっくり見とけ

4
万丈龍我旧傀儡ムッソリーニ 2017/03/31 (金) 11:40:08

(そんなこと)ないです

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/03/31 (金) 11:59:16

気色悪
お前のような奴はイクラの三輪車に轢かれろ バブーwwwwハーイwwwwwww

6
ケツマロ 2017/03/31 (金) 12:58:32

肩に手を置いて拒絶反応が無ければ脈あるかもね(´・ω・`)

脈無ければただ絶望を深めるだけだが(´・ω・`)

7
雷霆を鍛えし者 2017/03/31 (金) 13:39:03

そういえば、あんみつっていつのまにか一人称俺に戻ってるんだな
なんかもうそれだけでキモさがかなり抑えられてる気がしてきた
私だった時期のキモさがエグかったんだよな

8
うつもな 2017/03/31 (金) 13:39:19

あんみつ、正直に言う
こういうのはネタだとしても何回も言われるとキモいと思う

9
雑火屋 2017/03/31 (金) 14:57:12

0%くらいは可能性があるかもしれないから取り敢えず一回告白してみよう

10
774番道路のポケモンたち 2017/03/31 (金) 15:00:12 a0bb4@1a20a >> 9

わろたwww

11
774番道路のポケモンたち 2017/03/31 (金) 17:25:06 a0bb4@1a20a

とりあえず自分からアクションを起こしてみよう!