みんポケ!

今日、不登校の奴が学校くる夢みた

4 コメント
views
94 フォロー

あいつ嫌いなんだよなあ

ヘクス
作成: 2017/03/28 (火) 20:27:07
通報 ...
1
残りカス 2017/03/28 (火) 20:32:47

なぜスレ立てた

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/03/28 (火) 20:39:25

俺も嫌いな奴の夢よく見るんだけど、それって好きってことなのかな///
いや、それはないあんなクズ野郎死ねばいい

3
あんみつ 2017/03/28 (火) 20:44:19

その刹那ーーーー

背中に強い衝撃が入った

HEX「...ッ!!」

10m程弾き跳ばされ、俺は呻き声をあげた

不登校者「久しぶりだねぇ」

HEX「お前は....」

脳が衝撃を受けたらしい、視界がぼやけて見える

不登校者「覚えてるかい? 3年前に君が僕を」

薄気味悪い笑みを浮かべながら、ゆっくりと奴は俺に近づいた

不登校者「こんな風になァ!!」

奴はジャケットの内ポケットからカッターを取り出すと、そのまま垂直に俺へと突き刺した

HEX「がぁぁぁ...!!」

助けを呼ぼうとしたが、痛みで掠れた声しか出ない

4
ヘクス 2017/03/28 (火) 20:46:03 >> 3

お前やっぱ文才あるな