みんポケ!

Twitterでアニメアイコンの人は地雷が多いらしいけど実際どうなの?

31 コメント
views
94 フォロー

Twitterやってる人教えて(  ´'ω'`  )

モンスター
作成: 2017/02/23 (木) 22:09:52
最終更新: 2017/02/23 (木) 22:10:07
通報 ...
  • 最新
  •  
4
ドリランド 2017/02/23 (木) 22:13:49

理屈っぽくてめんどくさい奴が多いイメージ

好きなことは人を叩くことってイメージ

5
774番道路のポケモンたち 2017/02/23 (木) 22:14:52 3e8bf@7eee6

アニメアイコンじゃないけど地雷だよ

6
ドリランド 2017/02/23 (木) 22:19:35

自撮りやプリクラアイコンの奴らよりはまともな気はする

理屈っぽさ屁理屈の上手さでは上だろうけどね〜実際、自撮りやプリクラアイコン載せてるDQNとアニメアイコンの奴がレスバトルするとかなりの割合でアニメアイコンの奴が論破してるからな

ネットの経験値の差が物を言ってると思う
それとDQNは自ら墓穴を掘っていくスタイルだからね

7
ケツマロ 2017/02/23 (木) 22:38:41

自撮りはネットの怖さを知らなくてアホだけどアニメアイコンの奴はむしろネットの怖さを知ってるからたちが悪い(´・ω・`)

即ちろくに関わらなければ良い(´・ω・`)

8
高菜 2017/02/23 (木) 22:41:16

電車の写真にアニメキャラの画像を合成してる奴はマジで危険

9
残りカス 2017/02/23 (木) 23:50:50

8割から9割は地雷

10
774番道路のポケモンたち 2017/02/24 (金) 00:29:31 ef11f@a1a7c

そりゃわんさかいるであろうアニメアイコンじゃ地雷もそれだけ多いわな

11
柿崎だったり 2017/02/24 (金) 00:41:22

と思うじゃろ?
むしろオリジナルアイコンの方がヤバイ風潮ある。アニメアイコンとかボカロアイコンってむしろ「無個性」

14
柿崎だったり 2017/02/24 (金) 00:45:22 >> 11

ヤバイってか痛い?

12
柿崎だったり 2017/02/24 (金) 00:41:41

おれはオリジナルアイコン好きだけど、そういう風潮もある

13
ガントラ@びで 2017/02/24 (金) 00:43:04

>> 10
これですンネェ

15
柿崎だったり 2017/02/24 (金) 00:45:45

アニメアイコンは「普通」やね

16
うつもな 2017/02/24 (金) 01:02:16

みんなの意見を全て台無しにするようだけど
個人的にぶっちゃけ人による
アニメアイコンでも聖人のように怒らない人もおるし
逆にアニメアイコンじゃなくても少しのことでキレる人はいるし
まあ多いか少ないかの話ならもんすたそがそういう噂を聞くくらいには多いのかも……?

17

桶の板が多すぎるから水がダダ零れって感じ

18

地雷ってどうゆうのを地雷ていうん

19

お前みたいの

20
シャンてぇあ 2017/02/24 (金) 03:25:52

鬱もなー君に被るしここまでの意見全否定するけどアイコンごときで地雷判定するのは性格地雷ってそれいち

21
シャンてぇあ 2017/02/24 (金) 03:26:29

全否定というよりはここまで意見出してる人を性格地雷と言ってるようなもんかな
勿論そんな気はないよ

22
ガントラ@びで 2017/02/24 (金) 07:23:23

偏見でしかないならね~(≧Д≦)~

23
柿崎だったり 2017/02/24 (金) 07:52:37 修正

こういっちゃあれだけど確かにアイコンだけで地雷っぽいとか言ってる方がむしろ……

24
774番道路のポケモンたち 2017/02/24 (金) 08:09:22 9ecf2@7eee6

地雷アイコンにも分け隔てなく接してくれるアイコンは優しいアイコン

25
真ゲス 2017/02/24 (金) 08:14:35

そもそも他人のアイコンとか気にしなあ

26
鳳雛ちゃん 2017/02/24 (金) 11:41:34

アニメアイコンは地雷率高いけど地雷はそれだけに限らないのも事実
結局は人それぞれだけどアニメそのままと自撮りは最初警戒するようにはしてる

27
ドリランド 2017/02/24 (金) 12:40:32 >> 26

俺もその2つは少し警戒しますね

風景とかタマゴのマークの人は無警戒で行きますが。

28
ドリランド 2017/02/24 (金) 12:44:35

ずっと前からアカウント変えたりしてるけど、レスバトルとかになることもあった俺から言わせてもらうと

アニメアイコンの奴→面倒だが、謝るとわりと普通に接してくれる
自撮り→自撮りイケメンだねとか言っとけばそのうち仲直りしてる、もちろん本心はきっしょい自撮り載せんなしねとしか思ってないが、悟られなきゃ何思ってもいいものだ

風景や生き物→基本争いを好まず、おだやかな雰囲気だが、キレるといかなるユーザーにも手がつけられない

29
わい@少女終末旅行 2017/02/24 (金) 13:19:53

アニメアイコン腐女子は
嘘松率が異常だぞ

30
柿崎だったり 2017/02/24 (金) 15:28:07

それにしてもポケモン関連だとアニメキャラとかゲームキャラのアイコン以外を探す方が大変だ

31
シャンてぇあ 2017/02/24 (金) 15:37:20

まーたしかにそーゆーふーにアイコンで自分の好みを前面に押し出してる人はそれ関連が否定されるとスルースキル皆無で池沼行動始めるからまぁあながち間違いではないかもね
偏見なのは認めるよ