みんポケ!

俺の学校の束縛が激しすぎる件

22 コメント
views
94 フォロー

まるでカルトじゃねえかよ。

・一日が長い(9時〜16時)
・勉強しろしろしつこい
・駐車場がクソ不便
・釣りに行かせてくれない
・釣りに行かせてくれない
・釣りに行かせてくれない

ドリランド
作成: 2017/02/20 (月) 00:05:13
通報 ...
1
ドリランド 2017/02/20 (月) 00:07:46

勉強しろ勉強しろうるさい

そんなのわかってるわ

なんでそんな当たり前のことをしつこく言うのか

2
zawawawawawawawaンガ 2017/02/20 (月) 00:09:27 944e9@9d822

時間は短いと思うよ…

3
残りカス 2017/02/20 (月) 00:12:17

辞めたんじゃなかったけ?

4
ドリランド 2017/02/20 (月) 00:32:48 >> 3

試験合格して何とか退学免れた

5
ドリランド 2017/02/20 (月) 00:52:20

勉強しろなんて 当たり前の こと 誰でも言えるから くだらねえ 俺はそんなのが 大嫌い なんだ

6
ドリランド 2017/02/20 (月) 00:53:43

勉強しろ→なぜに勉強しなきゃならんの?その理由を哲学的な観点から述べよ

これで完全論破出来るなw答え用意しとけよって感じだわ

7
残りカス 2017/02/20 (月) 01:13:15 >> 6

僕なら僕はそれに対して完璧に答えることが出来るけどそれで君は理解して納得することが出来るの?って答える

18
雑火屋 2017/02/20 (月) 20:13:45 >> 6

勉強しないならなんで学校行ってんの?

8
リョナJr. 2017/02/20 (月) 02:40:16

論理的ではなく哲学的なのか...

9
ドリランド 2017/02/20 (月) 09:47:37

トイレのペーパーが安物

10
ドリランド 2017/02/20 (月) 09:48:10

トイレットペーパー安物過ぎて拭いてたら破ける

あとは、わかるな?

11
ドリランド 2017/02/20 (月) 09:49:25

年間300万も払ってるんだから、もう少し充実させてほしい

完璧に充実させろとは言わんから、最低限は揃えてほしい

12
774番道路のポケモンたち 2017/02/20 (月) 11:21:03 883d3@bfe61

てめぇが納得して行った学校なんだからいつまでもガタガタ抜かすな女々しい

16
ドリランド 2017/02/20 (月) 16:19:33 >> 12

入学以前はそんなことわからないんですが、それは?

釣り行かせろ

13

死ね

14
ジャックと豆の木 2017/02/20 (月) 15:42:06

自分で大学行って勉強してんじゃん

15
ドリランド 2017/02/20 (月) 16:14:55

なんだお前らwもう少し面白いレスを期待してたんだが、俺の間違いだったのか?

17
ドリランド 2017/02/20 (月) 16:20:20

あのさあ!!一つ言いたいことが!!

19
打倒ズルズキン 2017/02/20 (月) 20:15:26

リアル釣り馬鹿やでぇ...

20
雑火屋 2017/02/20 (月) 20:21:05

お前自身あんまり面白くないのに面白いレスが返ってくるわけないじゃんアゼルバイジャン

21
うつもな 2017/02/20 (月) 20:50:12

ドリー、ひとついうけどなんでもかんでも自分の言うことに共感持ってくれたりふざけて返してくれると思うなよ
主観的にしか見ない意見は大抵荒れるものだよ
どんなにいい人だって理解はできても全部を共有できたりはしないよ
そんなの人じゃない
気持ち悪い
どこの聖人だよ
まあ何がいいたいかというと客観的に物事を見ることを覚えよう
でもそしたら君はじゃあずっと我慢しなくちゃいけないのかよとか言うんだろうけど、君は我慢なんてほとんどしてないよね
ずっと文句を垂れてる
ここいらでひとつ他人の意見を受け入れてもいいと思うけれどいかがか

22
うつもな 2017/02/20 (月) 20:50:38 >> 21

長文くっさ
決めつけくっさ