みんポケ!

俺の専門学校の怪しい所

23 コメント
views
94 フォロー

俺が通ってる専門学校でどうも怪しい所があるので相談したいってか、皆さんの意見でも少し聞けたらなと思い立てました。

この前、試験があったのですが、クラスの6割くらいは元々今までのよく似た模試では合格点に到底達したことないような癖にこの前の試験では一発合格でした。

これって少しおかしいと思いませんか?

ドリランド
作成: 2017/01/22 (日) 07:57:32
通報 ...
1
ドリランド 2017/01/22 (日) 08:00:03

もちろん俺は再試験になったんですけど、再試験該当者はクラスの3割いるかいないかです。

もちろん、再試験組の奴らは全員、今までの模試もよろしくなかったのですが、こいつらと同じか少し上くらいの合格した奴らはやはり本番に強いといったものなのでしょうか?

どう思われますか?

2
ドリランド 2017/01/22 (日) 08:02:11 修正

でもおかしいと思いません?

その本番試験と問題も同じような模試が今まで10回近くあって、それで1度も合格点に達したことのない人が本番では普通に合格点どころかそれより+30点や40点の域に達するって。

3
あんみつ 2017/01/22 (日) 08:21:56

お前再試験かよ...

4
残りカス 2017/01/22 (日) 09:25:38

普通に考えて勉強したんだろ

5
ドリランド 2017/01/22 (日) 09:37:57

いったい何億円金積んだのか

6
雑火屋 2017/01/22 (日) 09:44:36

本番の為に一生懸命勉強しただけだろ

7
アズマオウ@犬 2017/01/22 (日) 09:49:10 >> 6

これ

8
ドリランド 2017/01/22 (日) 10:12:35 >> 7

でも限界ってもんがあるやろ…

一番最後の模試から1週間後が本番だぞ?その間に合格点に達するなんておかしすぎる

13
アズマオウ@犬 2017/01/22 (日) 10:45:39 >> 7

ねえよ
人間なめんな

9
ドリランド 2017/01/22 (日) 10:13:09

俺も金積めばよかった

10

金のせいのして努力から逃げたいだけやん
一生釣りしてろよ(^^;;

17
ドリランド 2017/01/22 (日) 10:52:55 >> 10

逃げたいのではなく、単純に怪しいと思っただけです

11
雑火屋 2017/01/22 (日) 10:40:07

みんながみんなお前みたいな人間だと思うな

12
万丈龍我旧傀儡ムッソリーニ 2017/01/22 (日) 10:42:06

たぶん努力

14
vtoss@元オールデリート 2017/01/22 (日) 10:47:15

努力しようず
頭悪い俺でも成績上位食い込める努力は偉大

15
ドリランド 2017/01/22 (日) 10:48:38

ほほーん、じゃああと10日あるから俺も合格点に達せるように頑張るわ

18
vtoss@元オールデリート 2017/01/22 (日) 10:56:32 >> 15

頑張れ(上から目線は基本)

16
ドリランド 2017/01/22 (日) 10:51:14

クラスの殆どの奴ら→偏差値40前後の私立高校とか出身

俺→偏差値60の県立高校出身

俺も頑張れば普通にいけそう

19
モンスター 2017/01/22 (日) 11:00:28 >> 16

偏差値は飾りだからね

20
万丈龍我旧傀儡ムッソリーニ 2017/01/22 (日) 11:03:36

とりあえずがんばれ

21
任豚 2017/01/22 (日) 11:38:59

専門学校ってどうなの?あんまり評判良くないイメージなんだけど

23

っぱ金よ
金最強