みんポケ!

中二の時に他の中学の奴らとガチ喧嘩した話するわ

18 コメント
views
94 フォロー

キャラクター紹介

西中学校(仮)
俺 164cmぐらいの中二としては平均的な身長の友達もまあまあいる陽キャと陰キャの境目みたいなやつ
A 俺の親友で昔から仲がいい。157ぐらいのちょっと小さめ。機械に強い
B 同じく俺の親友で144ぐらいしかないチビ。給食を食う時に詰め混みすぎて顔がリスみたいになるのが特徴。かわいい
C 俺の親友で独特の髪型をしている。今考えるとドラゴンボールのザマスみたいだった
D 野球少年でムキムキで背も高め。下ネタをよく言う。
E 同じく野球少年で俺と仲がいい。握力が弱い。下ネタをよく言う。
F 心優しい野球少年で背が高くて体重も重い。
G 幼稚園の頃からずっと同じクラスの野球少年。
ガリガリ ケニアハーフの仲間。敵。

東中学校(仮)
ケニアハーフ こいつらのボスみたいなやつ。ケニア人のハーフで中肉中背。
糞デブ デブでムカつくやつ
ガチムチ 野球少年で糞ムキムキで声が低くて背も糞高い
細目 目がものすごく細い

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/01/20 (金) 20:13:17
最終更新: 2017/01/20 (金) 20:13:35
通報 ...
1
アズマオウ@犬 2017/01/20 (金) 20:14:24

ケニア人大杉

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/01/20 (金) 20:19:35 >> 1

一人だけやぞ

3
アズマオウ@犬 2017/01/20 (金) 20:23:45 >> 2

2人おるやんけ
西と東に一人ずつ

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/01/20 (金) 20:30:43 >> 2

ちゃうガリガリはケニアハーフの仲間って意味ね。
西中学に敵がおるんや

11
アズマオウ@犬 2017/01/20 (金) 20:43:43 >> 2

理解

4
任豚 2017/01/20 (金) 20:24:36

こういうの燃える

5
鳳雛ちゃん 2017/01/20 (金) 20:27:51

ケニア人大爆笑
メガゴル軍頑張れ

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/01/20 (金) 20:36:36

おれの近所には子供達の憩いの場みたいな結構でかい公園があって、俺はそこでAとCで遊んでた。
そしたらね、Cのドラゴンボールカードがなくなった。Cの大切にしてたカードだから手分けして探したんだよ。
でも見つからない。そしたらそこにケニアハーフと糞デブとガリガリがいた。そいつがそのドラゴンボールカードを持っていた!
まさかとは思ったが盗んでないよな?と聞いてみた。すると…

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/01/20 (金) 20:39:09

ケニアハーフ「は?盗んでねーし」

ガリガリ「盗んでませんでしたよ」

A「あ、そうなの」

近くにいた小3ぐらいの女の子「なんかカバンの中をこのケニアハーフがいじってましたよー」

C「おい、盗んだんじゃねーのか」

ケニアハーフ「は!?てめーふざけんなよ」

そいつは持ってるサッカーボールをぶん投げてきた。

C「いってーなボケ!返せ!」

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/01/20 (金) 20:42:30

ちなみにそのカードにはスリーブがついていた。それはCのと同じスリーブだった。これはもうほぼ確定だ。

俺「返せよ!窃盗罪やぞコラ」

糞デブ「いこーぜ」タタタ

C「おい待てェ!」

あっという間にそいつらはいなくなってしまった。

C「くやしいのうくやしいのう」

かける言葉もなかった…

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/01/20 (金) 20:43:01

ちなそいつらはなんと中一な。一歳年下!

12
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/01/20 (金) 20:44:55

ほんで、まあそれから一週間ほど経って、またその公園に今度は俺一人で行った。
お恥ずかしいけどベンチでタバコ吸ってるおっさんの副流煙をいただくためだ。俺はたばこの煙がおいしくて好きなんや

13
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/01/20 (金) 20:49:58

で、ベンチでタバコの煙吸ってたらケニアと糞デブがバスケットボールで遊んでた。
そしたらそのボールがベンチの上の屋根に乗っかった。聖人の俺はジャンプして屋根を…なんて言えばいいかわからんから
画像で伝えるけどこんな感じでマリオみたいにして画像1
落としてあげたわけ。そしたら糞デブはなんて言ったと思う?

14
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/01/20 (金) 20:51:29

糞デブ「落とさないでチン●ス。落とさないでチン●ス。」

煽り顔で言ってきやがった。恩を仇で返すんじゃねぇよ!激おこ状態で家に帰った!

15
鳳雛ちゃん 2017/01/20 (金) 21:21:18

デブ助ガチクズやん

16
あんみつ 2017/01/20 (金) 21:41:15

落とさないでクレメンスかと

17
みょんみょん 2017/01/20 (金) 21:44:30

タバコは体に悪いゾ!
気をつけよう

18
すいぴらふ 2017/01/20 (金) 21:45:13 f2441@c3483

楽しそう