みんポケ!

【コテハンSS】峠の王者

5 コメント
views
94 フォロー

みんポケ峠。それは走り屋の聖地であり、日々白熱のレースが繰り広げられている。

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2016/12/31 (土) 11:31:52
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/12/31 (土) 11:35:06

メガゴルダック「うおおお!ついに免許をとったぜええええええ」

この美少年はメガゴルダックである。彼は子供の頃から走り屋に憧れていた。

メガゴルダック「ちゃんとバイトで金は稼いだんだ。安めのスポーツカーを買おう!」

カーセンサーの店員「いらっしゃーせー」

メガゴルダック「かっこいいクルマがいっぱいだあああああ」

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/12/31 (土) 11:38:11

メガゴルダック「早そうなクルマがいっぱいだあ…」

カーセンサーの店員「何にしやすか」

メガゴルダック「そうそう!ドリフトしたいんだよ俺!なんかおすすめのある?」

カーセンサーの店員「これなんかいかがでしょうか」

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/12/31 (土) 11:43:02

メガゴルダック「シルビアか!いいねいくら?」
画像1

カーセンサーの店員「ちょっとお待ち下さい」電卓ピッポッパ

47万円

メガゴルダック「た、高い…」

カーセンサーの店員「状態はいいんですからこれでも安い方ですよ」

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/12/31 (土) 11:46:36

メガゴルダ「そんなに金もってねーよ値切れ値切れ」

カーセンサーの店員「無理でーす」

メガゴルダック「無料にしなきゃてめ〜の頭が吹っ飛ぶぞ」

拳銃を差し向けるメガゴルダック。

カーセンサーの店員「わかりました無料にしますから命だけは…」

メガゴルダック「よかろう」

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/12/31 (土) 11:47:05

ここで募集したキャラが出ます
http://zawazawa.jp/xyz/topic/3907