みんポケ!

ぼく「あの娘なんか可愛いよな」馬鹿「えぇ!?お前アイツ好きなのかよ!?」

13 コメント
views
94 フォロー

馬鹿が、何故可愛い=恋愛対象になるんだよ
男勝りだったり大人っぽい娘を好きな奴もいんだろーが

ちなみに俺は、落ち着いていて優しくて笑って話す娘か、優しくてよく笑うけどどっか抜けているちょっとドジな娘が良いな
誰か紹介して

あんみつ
作成: 2016/12/27 (火) 16:02:44
通報 ...
1
雷霆を鍛えし者 2016/12/27 (火) 16:28:28

俺は絶世の美人で聖人並に性格よくて俺より身長高くて凄まじくボッキュッボンな娘がいいなぁ

3
あんみつ 2016/12/27 (火) 16:54:26 >> 1

おっぱいは大きすぎると気持ち悪くない?

2
HATE@ジェダイ 2016/12/27 (火) 16:48:40

俺の好きだった人は...死んでしまったんだ。
ニュースで見たとき喪失感に包まれたよ。それからはもう誰も恋愛対象に見えなくなったよ。
ちなみに優しくて良い子だった。少し太いけど。

4
あんみつ 2016/12/27 (火) 16:54:52 >> 2

俺じゃん

8
鳳雛ちゃん 2016/12/27 (火) 19:20:02 >> 4

まじかよ

10
HATE@ジェダイ 2016/12/27 (火) 19:21:48 >> 2

あえて名前は伏せるけどニュースになってた。あと嘘では無いからな!信じてください!

5
vtoss@元オールデリート 2016/12/27 (火) 18:34:54

あんみつとはいい酒飲めそう

6
あんみつ 2016/12/27 (火) 19:09:42 >> 5

あと7年、俺が成人するまであと7年だ

13
vtoss@元オールデリート 2016/12/27 (火) 19:52:17 >> 6

ソフトドリンクでええよ

7
Hoaka 2016/12/27 (火) 19:18:16

ぼく「あの娘なんか可愛いよな」
ぼく「えぇ!?お前アイツ好きなのかよ!?」

9
あんみつ 2016/12/27 (火) 19:21:14 >> 7

それだとお前が一人二役演じているみたいだぞ

11
HATE@ジェダイ 2016/12/27 (火) 19:23:17 >> 9

二重人格かな?

12
鳳雛ちゃん 2016/12/27 (火) 19:24:25 >> 7

なんか笑う