みんポケ!

俺のPCがこのメス豚の持ってるPCより性能が低い件について

13 コメント
views
94 フォロー

https://www.youtube.com/watch?v=OPFm6AqQLZY

デスクトップ裏山

つーかつべやってる中学生デスクトップ勢大杉
僕みたいな田舎の貧乏人とか格が違うんですね

アズマオウ@犬
作成: 2016/12/03 (土) 21:49:04
通報 ...
1
五月雨 2016/12/03 (土) 21:53:15

画像1

2

くっそwwwww

3
アズマオウ@犬 2016/12/03 (土) 21:54:36 >> 1

クッソワロタwwww

4
はかしこ 2016/12/03 (土) 21:54:41 >> 1

クソワロタ

5
うつもな 2016/12/03 (土) 21:54:56

まずパソコン自体持ってない←

ていうか豚って言われてる女僕より年下なのに僕よりハキハキしゃべれててコミュ力の差をかんじる

6
アズマオウ@犬 2016/12/03 (土) 21:56:12 >> 5

でもこいつ高校行く気50%なんだぜ
しかも受験生(しかもトンキンの)

7
ガントラ@びで 2016/12/03 (土) 22:12:25

>> 1
クソワロタ

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/12/03 (土) 23:02:19

みっきーチャンネルすき

9
フォイランド 2016/12/03 (土) 23:55:41

普通にトークスキルあるし滑舌もいいし感心する

10
アズマオウ@犬 2016/12/04 (日) 00:19:07 >> 9

なお見た目

11
アズマオウ@犬 2016/12/04 (日) 00:21:16

というかこのスレはデスクトップPCを持っている中学生が羨ましいって話でしかないからな
みっきーちゃんねるはあくまで例でしかないお

中学生でデスクトップPCを持っているのが羨ましいです
僕は家のスペースが狭いからとか言われて拒否られたのに

それなのに30万のPCとか持ってる奴は何なの?

12
アズマオウ@犬 2016/12/04 (日) 00:28:19
13
アズマオウ@犬 2016/12/04 (日) 00:41:16

つーかデスクトップ 中学生でググってたら僕の立てたスレがまとめられてコメ欄で
「中学生(おっさん)」「こんなおっさんの釣りに付き合ってくれるなんて」

とか言われてたお