みんポケ!

【コテハンSS】戦うライダー達(仮名) / 7

16 コメント
views
94 フォロー
7
雷霆を鍛えし者 2016/11/17 (木) 23:14:20 修正

研究員A「……くっ、君だけでも逃げるんだ!うおああああああああああ」

怪人「ンン?」

 研究員Aは覚悟を決めると、全力で怪人の腹部にぶつかるようにタックルをしかけた。しかし、怪人はそれに対してびくとも動かない。予め結果を予測していた研究員Aは迷わずそのまま怪人の腰に腕を回し組み付きそのまま駄目で元々と怪人を押し倒すべく踏ん張る。

研究員A「行けえええ!はやくしろおおおおおおおおおおおお」

 研究員Aの叫びはもはや悲鳴に近かった。

研究員B「す、すいません。すいませ~ん。すいませぇ~~ん!うわぁぁぁああああ……」

 研究員Aが自分の代わりに犠牲となってくれた安堵と上司を置いていくことへの罪悪感によって頭がない交ぜになりながらも、研究員Bはドアを乱暴に開けて廊下に出ると全力で駆けていった。

怪人「アリャリャ。イッビギニゲヂャッダ」

研究員A「くそっ……くそっ……こんなところでぇ!うおおおおおおおおおお」

怪人「ウルザイ」

研究員A「ブルルォプァッ」

 怪人がただほんの少し強く肘を振り下ろすだけで、研究員Aの脊髄は粉々に粉砕し、ほとんどの内蔵が破裂した。

 当然ながら、このような状態で研究員Aの生存などありえるはずもなく、このときのショックによって呆気なく即死である。

 辺りに研究員Aの鮮血が広がる。

通報 ...