みんポケ!

【コテハンSS】戦うライダー達(仮名) / 6

16 コメント
views
94 フォロー
6
雷霆を鍛えし者 2016/11/17 (木) 22:55:52

 研究員Aより一足早く正気に戻った研究員Bは必死に自分を落ち着かせると、次にするべき行動を頭の中で整理する。

研究員B「と、とりあえず、言われた通りに重要な資料だけでも……」

ドゴーンッ

 しかし、研究員Bの出鼻を挫くように二人がいる部屋の壁が大きな破砕音をたてて粉砕される。その衝撃によって、研究員Bは吹き飛ばされ粉砕された壁の向かい側へと叩きつけられる。

研究員B「ぐっ」

研究員A「ひ、ひぃっっ……!」

 果たして、瓦礫を乗り越えるようにして粉煙の向こうから現れたのは異形の怪人であった。

怪人「……イヒヒ。ミィヅゲダ!」

 怪人は無邪気に顔を歪めて邪悪な笑みを浮かべる。その表情から窺わせるのは嗜虐心であった。

通報 ...