みんポケ!

出す曲の統一性がないグループが嫌いな人おる?

9 コメント
views
94 フォロー

例えばAKBみたいに明るい曲出したかと思えばそうでもない曲出すとか

キリキザン大好き
作成: 2016/10/21 (金) 20:59:04
通報 ...
1
らるる 2016/10/21 (金) 20:59:34

きゃりーぱみゅぱみゅは神

2
キリキザン大好き 2016/10/21 (金) 21:00:59 >> 1

確かに

3
トゲみ〜 2016/10/21 (金) 21:02:46

逆に統一性ありすぎて、同じような曲ばかり出すとこは好きじゃないんだが

色んなジャンルできるのは、面白いと思うぞ

4
柿崎だったり 2016/10/21 (金) 21:06:10

わかる。コンポーザ(曲を作る人)含めてグループだと思うから、コンポーザがバラバラで適当に発注した感じなのはアーティストとしてあんま好きくない

ただ偏りがないのも良いことではあるけどね

5
Hoaka 2016/10/22 (土) 00:11:02

芯がブレずに曲作りできるのは良いと思うけど、同じような曲作りしかできないのは駄目

6
Hoaka 2016/10/22 (土) 00:12:54

多彩な曲作りができるのは良いと思うけど、芯がブレてばかりでスレタイの言葉を借りて言えば統一感のない曲作りしかできないのは駄目

7
キリキザン大好き 2016/11/29 (火) 22:08:10

なんか女性のグループに多い気がする
統一性がないのは

8
いろのの 2016/11/29 (火) 22:50:10

わかるなー

9
みょんみょん 2016/11/29 (火) 22:50:50

関ジャニ∞はギャグみたいな曲からクッソかっこいい曲まで出すけど好き