みんポケ!

来週の月曜から水曜の朝6時半からテレビに農萌さん出るんだが

10 コメント
views
94 フォロー

本名で出演するらしいけど、そんな時間にテレビ見れないし録画しようとしても親にバレたら大惨事だよ…
誰か助けてくれー

キリキザン大好き
作成: 2016/10/16 (日) 12:24:06
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/10/16 (日) 12:26:43

来週の月曜から水曜の朝6時半ってどういうこと?

2
キリキザン大好き 2016/10/16 (日) 12:27:32 >> 1

月曜から水曜の3日間の朝6時半ってこと

3
アズマオウ@犬 2016/10/16 (日) 12:27:39

放送局おせーて

4
キリキザン大好き 2016/10/16 (日) 12:28:17 >> 3

Tokyo FM ってところ
もしかして東京のテレビじゃないと見れない?

6
アズマオウ@犬 2016/10/16 (日) 13:02:00 >> 4

FMってラジオかよ

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/10/16 (日) 12:28:23 修正

http://varadoga.blog136.fc2.com
ここにあればいいね

7
Hoaka 2016/10/16 (日) 14:00:37 修正


これか?
これテレビじゃなくて画像にも映ってる通り80.0MHZで聞けるFMラジオだぞ
俺はラジオあんまり聞かないから詳しいことは分からないし、地域差もあるだろうから聞き方はここで調べて

9
Hoaka 2016/10/16 (日) 14:06:23 >> 7

あ、でも7日から考えると来週の月曜日〜水曜日って10日〜12日だから違うか

10
キリキザン大好き 2016/10/16 (日) 14:13:18 >> 9

終わってたあああああああああああああああああああああああああああ

8
sapphire 2016/10/16 (日) 14:02:09

なぜ親にバレたら大惨事なのか