みんポケ!

学生だけど文化部は人権が無いって扱いな感じがする

126 コメント
views
94 フォロー

田舎だからなのか、マイノリティだからなのか

悲しい

アズマオウ@犬
作成: 2016/09/30 (金) 16:25:37
通報 ...
  • 最新
  •  
73
雑火屋 2016/09/30 (金) 17:42:54

ゴミ記事っつーかただのネタ

75
アズマオウ@犬 2016/09/30 (金) 17:44:03 >> 73

ニコ百には部活って記事が無いんやで
部活問題はあってもな

俺より苦労した奴が書いたんだろうな

76
シャンてぇあ 2016/09/30 (金) 17:44:05 >> 73

まぁそうだろうね
本気で書いてるとしたら、って話

74
アズマオウ@犬 2016/09/30 (金) 17:43:26

田舎だと同窓会の時にも中学生の時の立場が適用されるってマ?

77
774番道路のポケモンたち 2016/09/30 (金) 17:44:23 4afca@8471c >> 74

場所によると思う

80
アズマオウ@犬 2016/09/30 (金) 17:48:15 >> 77

人口18万の田舎です(市制は最初に施行された都市の一つ)

78
シャンてぇあ 2016/09/30 (金) 17:44:46 >> 74

成人式の時には全くそんなこと無かったよ

79
アズマオウ@犬 2016/09/30 (金) 17:47:41 >> 78

成人式って毎年逮捕者出てるけど大丈夫だったの?

81
シャンてぇあ 2016/09/30 (金) 17:49:03

>> 79
ニュースなるほど荒れるのなんて一部だけで全国すべての地区で逮捕者でるわけないやん?

82
アズマオウ@犬 2016/09/30 (金) 17:51:17 >> 81

そうだけど同じ世代の人間は多いから1人くらい居てもおかしくない気もするが

84
シャンてぇあ 2016/09/30 (金) 17:53:40 >> 82

そもそも逮捕自体がだいぶやらかさないとされないもんだし、そういうのやりそうな所謂DQNも大概は就職してるから加減ってもんは弁えるもんだよ

85
アズマオウ@犬 2016/09/30 (金) 17:54:59 >> 82

了解

83
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/09/30 (金) 17:53:11

千葉の人口10万人の住宅地よりましじゃん

86
アズマオウ@犬 2016/09/30 (金) 17:56:12 >> 83

こっちは東北土人だぞ
マットや村松の奴で有名な
最近はクソ森でもあったな

89
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/09/30 (金) 18:00:29 >> 86

うっせえこっちは
・市内に二つの空港への足がある
・幕張メッセに電車で数十分の範囲
・某ネズミの国にも行ける
だぞ!

91
アズマオウ@犬 2016/09/30 (金) 18:01:51 >> 86

恵まれてるじゃねーか!

103
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/09/30 (金) 18:17:50 >> 86

しかも越谷レイクタウンとか千葉ニュータウンや都心にも電車で行けるで( ´△`)

104
アズマオウ@犬 2016/09/30 (金) 18:19:18 >> 86

田舎じゃないやん

87
シャンてぇあ 2016/09/30 (金) 17:58:40

まぁ東京や仙台と比べたら「田舎」であってるんだろうけどアズマオウ君の場合はそういうの抜きで本人のネガティブ気質変えたらいいんじゃね、ってとこはあるよね

88
アズマオウ@犬 2016/09/30 (金) 17:59:44 >> 87

そうかもな
確実じゃないことをやる気にならない悪い癖があるし

90
シャンてぇあ 2016/09/30 (金) 18:01:45 >> 88

見方によってはそれも「まだ改善できる箇所を見つけられる」とも取れるから一概に否定はしないけど、もう少し前向きになってもいいんじゃないかなー、と

92
アズマオウ@犬 2016/09/30 (金) 18:02:04 >> 88

OK

93
シャンてぇあ 2016/09/30 (金) 18:02:35

とりあえずぼくの地元のが田舎だった

95
アズマオウ@犬 2016/09/30 (金) 18:06:41 >> 93

地方

97
シャンてぇあ 2016/09/30 (金) 18:10:01 >> 95

秋田(秋田市ではない)&平成の大合併前は市ですらない、そこら辺に狸の死骸転がってる、秋になると熊が山から降りてきて小学校が早めに終わり中学も一部の部活が休止になる

99
アズマオウ@犬 2016/09/30 (金) 18:11:39 >> 95

こっちよりヤバイ場所じゃん

すみませんでした

94
ヘクス 2016/09/30 (金) 18:06:27

美術って土日部活なさそうでうらやましい。吹奏楽とか合唱は大変そう

96
アズマオウ@犬 2016/09/30 (金) 18:07:34 >> 94

事実上の園芸部な僕、超絶楽
PC部時代よりは面倒だけど

ちなみに先輩は全員男です

98
ヘクス 2016/09/30 (金) 18:11:13 >> 96

いいな。適当に変な木、台座にぶっさして時間つぶすだけだろ?

100
アズマオウ@犬 2016/09/30 (金) 18:12:08 >> 96

植えて水をやるだけだぞ

文化祭で大根売った

101
ヘクス 2016/09/30 (金) 18:13:39 >> 96

クッソ楽じゃんいいな。そりゃ人権ないわ

102
アズマオウ@犬 2016/09/30 (金) 18:16:14 >> 96

帰宅部より楽じゃないんやで

帰宅部自体うちの学校に存在しないが

105
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/09/30 (金) 19:09:05

吹奏楽は吹く力いるしほぼ運動部だで

106
774番道路のポケモンたち 2016/09/30 (金) 19:30:24 81328@99a93

いっつもスレたてて何がしたいんや

共感して欲しいのか?

107
774番道路のポケモンたち 2016/10/01 (土) 16:14:34 25fd0@03cac

うちは逆かな

108
フォイランド 2016/10/01 (土) 16:26:48

陸上部ぼく、高みの見物
文化部でも何かしら価値や力を示すステータスがある奴はスクールカースト(笑)上位だったよ

109

そらゃ、文化系の方が力弱いし気が弱くなるんじゃないの?そこは人によるけどそういう人が多いと思う。
多少体を動かしてたら性格も変わるらしいし

110
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/10/01 (土) 20:03:03

俺は水泳部だヴィアインヴァレンチノアーカイブコントラスト

111
774番道路のポケモンたち 2016/10/01 (土) 20:05:31 81328@99a93

こんなこと思ってる奴は大抵スクールカースト下位ってそれ一番言われてるから

113
アズマオウ@犬 2016/10/01 (土) 21:35:01 >> 111

それな

112
氵召 2016/10/01 (土) 20:21:17

文化部でもデカイから見下されませーん
チビはしらーん

114
774番道路のポケモンたち 2016/10/01 (土) 21:37:09 81328@99a93

文化部にない×
お前みたいな奴に無い〇

115
アズマオウ@犬 2016/10/01 (土) 21:38:50 >> 114

そういう意味じゃねーよ
アンチしたいだけの奴は帰って、どうぞ

男で文化部wwwwって状況なんだよなあ

116
774番道路のポケモンたち 2016/10/01 (土) 21:41:32 81328@99a93 >> 115

ホーモォの言う通り男の文化部でもそれなりにスクールカースト上位の奴は居るんだよなぁ……

お前の性格、見た目、後なんかが問題じゃろ

あと淫夢語録は安易に使ってはいけない(戒め)

117
否定姫 2016/10/01 (土) 21:45:46

運動部で高校が行ける人もいるからだろ

118
氵召 2016/10/01 (土) 21:47:06

うちの学校は生徒数が多いから部活で差別、なんてのは無いな
いじめられるんなら本人に問題があるんだろ

119
雑火屋 2016/10/01 (土) 22:01:35

個性あれば余裕
超素人レベルの絵でも上手いと言われるレベルだからマジで余裕

120
vtoss@元オールデリート 2016/10/01 (土) 23:55:01

また人権無いか…
文化部も楽しい楽しい

121
アズマオウ@犬 2016/10/02 (日) 22:19:45

まあ人権無いとか言ってるけどサッカー凄い上手い奴(元同級生)には言われたことないんだけどな

122
高菜 2016/10/02 (日) 22:22:48

運動部とか汗臭いゴリゴリのホモしかおらんやん

124
フォイランド 2016/10/02 (日) 22:35:19 >> 122

は?†悔い改めて†

123

写真部部長俺憤怒

125
五月雨 2016/10/02 (日) 23:06:04

あげんな

126
雑コラッタ 2016/10/02 (日) 23:07:13

俺のところもそういう雰囲気あるけど言わないことが暗黙の了解になってる