みんポケ!

【( ^ω^)SS】光と影の勇者

32 コメント
views
94 フォロー

今、顔文字達の闘いが始まる

わい@少女終末旅行
作成: 2016/08/13 (土) 18:54:08
通報 ...
  • 最新
  •  
5
わい@少女終末旅行 2016/08/13 (土) 19:37:59

( ゚∀゚)「ちっ...おめぇらうるせぇな」

日本一の軍人 ジョルジュ
生まれた時から軍隊として訓練されてきた、彼の軍は相手の軍を全滅させるまで攻撃を続ける

(・∀・)「ウンコー」

日本一の頭脳 モララー
スーパーコンピュータ京よりも計算が速い、最早人間やめてるレベル

('A`)「授業だりぃ〜」

日本一の喧嘩屋 ドクオ
殴り合いなら世界最強、根はとても優しい

8
わい@少女終末旅行 2016/08/13 (土) 19:40:40

( ^ω^)「おっおっおっ」

彼は日本一のバカ ブーン

ひらがなと数字しか書けない、しかし計算もできない
バカなのに進学校に入れるのはどうかと思うが...

9
わい@少女終末旅行 2016/08/13 (土) 19:41:17

18にんはおおかったから減らしたナリ

10
わい@少女終末旅行 2016/08/13 (土) 19:46:04

ワーワーギャーギャー

( ^ω^)「いじめなんて無いし楽しいクラスだお!」

('∀`)「だな!」

ブーン達にとっては毎日が楽しい、そんな日常だった

しかし、その日常は崩れていく

???「やあ皆さんおはよう」

11
うつもな 2016/08/13 (土) 19:48:52

支援

12
わい@少女終末旅行 2016/08/13 (土) 19:59:56

( ゚∀゚)「あ?誰だてめぇ」

生徒の前に現れたのは謎のおじさんだった

???「わしは神じゃ」

ξ゚⊿゚)ξ「なにあんた通報するわよ?」

(´神`)「まぁ落ち着きたまえよ」

(´神`)「君たちには特殊能力を授けたのじゃよ」

( ´_ゝ`)「何言ってんだこいつ」

(´神`)「んで君たちにはこの地球に現れる宇宙人を駆除して...」

(メ'A`)「おい!!!」

(´神`)「!?!?」ビクゥ

(メ'A`)「さっきから宇宙人だの特殊能力だのって...」

(メ'A`)「舐めてんのかゴルァ!!」

(´神`)「...」

(´神`)「じゃあ見せてやる」

神はそう言うと生徒を校庭に誘導した

13
ハリねづみ@やさしい 2016/08/13 (土) 20:01:39

支援

14
わい@少女終末旅行 2016/08/13 (土) 20:03:34

( ^ω^)「宇宙人出るのかお?」

(´神`)「まぁ見てなされ」

神はそう言うと杖を天に掲げた

(´神`)「カモン!!」

すると空から謎の物体が降ってきた

ドオオオオオオン

最初は砂煙でよく見えなかったが

煙が晴れるとそこには

('、`*川「きゃー!!」

バケモノがいた

(´神`)「まぁ能力を使って戦いたまえ、それじゃ」

こうして神は消えた

( ゚∀゚)「あの野郎!」

バケモノ「グュルル...」

気が付くとジョルジュの後ろにはバケモノが居た

( ゚∀゚;)「やべ!!」

15
わい@少女終末旅行 2016/08/13 (土) 20:10:10

気が付けば全員学校中に散らばっていた

( ゚∀゚)「俺1人かよ!?」

バケモノ「キエアアアア!!!」

バケモノは翼を広げジョルジュに襲いかかった
その時、ジョルジュの頭の中に謎の説明書が浮かんだ

( ゚∀゚)「...こうなったら信じるしかねぇ!」

ジョルジュは校庭の砂を拾い上げバケモノへ投げた

( ゚∀゚)「弾丸化!」

ジョルジュの投げた砂は弾丸となりバケモノへ向かった
バケモノはその弾丸を避けようとする
しかし、ジョルジュへ向かうスピードを緩める事はできず

バケモノ「ガアアアアアア!!!!!!!!」

バケモノへ直撃した
ジョルジュはやった!と言わんばかりにガッツポーズをした

( ゚∀゚)「いそげ!逃げよう!」

ジョルジュは校舎に向かって走っていった

16
わい@少女終末旅行 2016/08/13 (土) 20:10:54

ジョルジュの能力

「無機物弾丸化」
動く無機物を弾丸にして飛ばす事が出来る

17
わい@少女終末旅行 2016/08/13 (土) 20:22:27

ξ゚⊿゚)ξ「あのバケモノ...市街地の方に行ったら大惨事よ...!」

川 ゚ -゚)「行くか?」

ξ゚⊿゚)ξ「あたしとあんたの能力があれば楽ちんなはずよ」

川 ゚ -゚)「そうか...」

ξ゚⊿゚)ξ「血祭りに上げてやりましょうよ」

ツンの首の骨がポキポキと鳴る

18
わい@少女終末旅行 2016/08/13 (土) 23:46:21

バケモノ「グルル...」

ξ゚⊿゚)ξ「とおりゃあああああ!!!」ガシッ

無防備な状態のバケモノに向かってツンが絞め技をかける
首を絞められたバケモノはなすすべもなく地へ落ちた

川 ゚ -゚)「あの竹刀が丁度いいな」

クーはこの間に竹刀を一本拾った

川 ゚ -゚)「ワンラックアップ」

するとクーが持っていた竹刀は日本刀へ変化した

ξ゚⊿゚)ξ「早く来なさい!」

川 ゚ -゚)「ああ」

クーは走ってバケモノにきりかかろうとした

その時

バケモノ「」

バケモノはその厚い装甲を破り脱皮したのだ

川 ゚ -゚)「っ...!」

クーは思わず後ずさりをした
ツンはバケモノの皮を捨て走って逃げた

ξ゚⊿゚)ξ「肉弾戦であいつに勝てるわけがない...!」

ξ゚⊿゚)ξ「私の能力は相手の間合いに一瞬で詰める能力!」

ξ゚⊿゚)ξ「まともに戦ってかなう相手じゃ...」

バケモノ「グルゥ」スッ

バケモノの方が速かった

ξ゚⊿゚)ξ「っ!!」

ツンはバケモノに頭部を掴まれ、必死に抵抗した

ξ゚⊿゚)ξ「離しなさいよ!この!」

バケモノ「グオオアアア!!」バキッ

嫌な効果音が校庭に響いた

19
わい@少女終末旅行 2016/08/13 (土) 23:51:32

ξ(⊿)ξ「」

校庭、そこには頭部をめちゃくちゃに破壊されたツンの姿があった

こうして生徒達はバケモノへの恐怖を抱くようになった

20
わい@少女終末旅行 2016/08/13 (土) 23:54:28

ξ゚⊿゚)ξの能力

「瞬間間合い」
瞬間移動の部類、相手の間合いに一瞬で入れる

川 ゚ -゚)の能力

「物体強化」
触れた物体をワンランク上にすることが出来る
木板なら鉄板などなど

生存者 13/14

21
わい@少女終末旅行 2016/08/13 (土) 23:59:32

(´神`)「はい一人目の犠牲者 ツンさん!ざんねんでしたねぇ」

どこからか神の声がした

( ゚∀゚)「おい...死ぬなんて聞いてねぇぞ...?」

(´神`)「生死がかかってるにきまってるじゃないですかー」

(´神`)「んで、バケモノってのも可哀想だしあいつに名前を付けマース」

(´神`)「あいつは怪力星人でーす」

(´神`)「バイバーイ」

神の声は途絶えた

( °ω°)「ツンが...しんだ...?」

('A`)「みたいだな...」

( °ω°)「たおす...」

('A`)「怪力星人をか?」

(メ^ω^)「倒すに決まってるお!!!」

22
わい@少女終末旅行 2016/08/14 (日) 14:38:53

〜校庭〜

怪力星人「グルォ...」

('A`)「他のみんなは市街地の方に逃げたみたいだ」

( ^ω^)「ブーンとドクオだけだお...存分に戦うお...」

怪力星人「...グルゥ!」

怪力星人はブーン達の方を向いた
ドクオはすかさず構えを取った

先に動いたのは

怪力星人「ガアァル!!」ガッ!

怪力星人だった

('∀`)「へっ」

ドクオは怪力星人のパンチを避けすぐさま懐へ入った

('A`)「スピンブレイク!」ブンブン

ドクオは怪力星人の脚を掴み、己を軸とし、怪力星人を振り回した

('A`)「いっけえええええええ!!!!」

23
わい@少女終末旅行 2016/08/14 (日) 14:45:09 修正

ドクオの腕から離された怪力星人は物凄いスピードで校舎へ激突した

しかし、怪力星人はタフなこともあり死んではいなかった

( ^ω^)「まだ死んでなかったおね...じゃあこれで最後にしてやるお...」

「フォトンボール」

ブーンの手から光の球体が1つ現れ、怪力星人に向けて発射された
怪力星人の周りには瓦礫がたくさんあり、とても光速の攻撃を躱すのは無理だった

そして...

怪力星人「...!!」

フォトンボールは怪力星人に直撃した

24
わい@少女終末旅行 2016/08/14 (日) 14:47:54 修正

周囲が光で包まれる

「ガアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」

怪力星人は断末魔をあげ、消滅した

('A`)「た、倒したのか...?」

ドクオは校庭中を見渡す

( ^ω^)「...いないおね...」

「よっしゃああああああああ!!!」

二人は勝利の雄叫びをあげた

25
774番道路のポケモンたち 2016/08/14 (日) 14:49:27 5d9b4@930a2

ジョルジュとドクオの違い

27
わい@少女終末旅行 2016/08/14 (日) 14:53:53 >> 25

顔文字的な意味?

26
わい@少女終末旅行 2016/08/14 (日) 14:50:33

('A`)の能力

「身体能力強化」
人間を超えた身体能力を扱える

( ^ω^)の能力

「相反し、制す者」
光と影を操る能力

28
眼鏡ルンパッパ 2016/08/14 (日) 16:31:19

( ^ω^)←強すぎ

29
わい@少女終末旅行 2016/08/14 (日) 20:14:07

(´神`)「怪力星人が ドクオと ブーンによって倒されました。二人には、賞金100万円を贈呈します」

('、`*川「ふーん賞金出るんだ...」

( ´_ゝ`)「ちょっとやる気が出てきたな」

(´<_` )「流石だな」

(・∀・)「...ふーん...」

こうして、戦いの火蓋は切られた

30
わい@少女終末旅行 2016/08/14 (日) 20:22:03

(`・ω・´)「さてさて今日のマジック大会の場所はどこだっけ?」

シャキーンは電車に揺られながらマジック大会の開催場所を調べていた

宇宙人が迫っているのも知らずに...

(`・ω・´)「あったあった...グンマースタジアムか...」

その時

バアアアアアアンッ!!

隣の車両で謎の破壊音

シャキーンが隣を覗くとそこには

翼を生やし、腕が鎌のようになっている宇宙人がいた
そして声が聞こえた

(´神`)「斬撃星人が出現、直ちに駆除するように」

(`・ω・´)「あれが宇宙人...」

(`・ω・´)「あいつを倒せば金が...」

シャキーンはニヤリと笑った

(`・ω・´)「ゼロ・グラビティ」

斬撃星人「グヌッ!」

シャキーンは斬撃星人を引き寄せ窓を割り、飛び出した

(`・ω・´)「吹っ飛べ!!」

シャキーンは斥力を全開にし、斬撃星人を吹き飛ばした

31
わい@少女終末旅行 2016/08/14 (日) 20:27:07

斬撃星人が着地した先は渋谷のスクランブル交差点だった

斬撃星人「グオオオオオオオオ!!!」

斬撃星人は雄叫びをあげ一般人を襲い始めた

(`・ω・´)「タフな野郎め!」

シャキーンは近くの避雷針を斬撃星人に向けて飛ばした
避雷針は斬撃星人にグサリと刺さった

斬撃星人「グオオオオオオオオ!!!」

斬撃星人は怒り狂い、周囲に斬撃をばらまいた

(`・ω・´)「っ!!重力が通用しな...」

斬撃は重力で防げず、そのままシャキーンの体は真っ二つになった

斬撃星人「グルル...」

32
わい@少女終末旅行 2016/08/14 (日) 20:28:09

(`・ω・´)の能力

「ゼロ・グラビティ」
重力を操る能力

生存者 12/14