みんポケ!

スタンドを発動できるようにしてやるから無人島で戦え

1025 コメント
views
94 フォロー

スタンドを発動させてほしい奴はスタンドくれと言え
自分が貴様にふさわしいスタンドを譲渡してやろう。
ルールはそうだな……連続回避と突然のレクイエム化等さえしなければいいだろう。後後追加するかもね

島の構成
北部
切り立った崖以外には特になし。崖から落ちれば空中を飛行できるスタンドや無限再生のスタンドではない限り死ぬだろう
東部
うっそうとした森林がある。森林の中には多数の動植物が生息しており中にはジャガーなどの危険生物も生息する。森林を抜けると海の家の様な物と浜辺がある。
南部
電気柵で遮られており移動不可能。>> 300位になれば行けるかもね
西部
大きな屋敷がある。参加者は最初ここに集められる。屋敷の中ではスタンドの使用は不可能。屋敷内にはスタンドの使用に必要なものならなんでもあるがそれ以外は食料以外は存在しない(家具はある)。

>> 100レスごとに何かが起きるよ
最後の一人になるまで終わりません
ざわざわの力を見せてもらおう

残りカス
作成: 2016/06/25 (土) 17:54:49
通報 ...
  • 最新
  •  
990
眼鏡ルンパッパ 2016/06/30 (木) 22:51:59

いやぁそれより屋敷の飯美味しいよねこれどこ産なんだろう

991
雑火屋 2016/06/30 (木) 22:58:52

屋敷内になぜか湧き出てくる無限の食料を傘代わりに脱出

992
眼鏡ルンパッパ 2016/06/30 (木) 23:00:13

だって冷蔵庫開けるじゃん?
食料取り出すじゃん?
閉めるじゃん?
また開けるじゃん?
復活してるんだよヤバくね?

993
残りカス 2016/07/01 (金) 06:52:35

きっと屋敷がスタンド持ちなんだよ(適当)

994
残りカス 2016/07/01 (金) 14:16:32

【スタンド名】セーブ&ロード
 【本体】 西部の屋敷
 【タイプ】 無像型
 【特徴】 なし
 【能力】 屋敷全体の状態をセーブする。そのセーブした状態をロードすることによってセーブした時の屋敷の状態へと戻る。
破壊力なし スピードなし 射程距離なし (能力射程屋敷全体)
 持続力∞ 精密動作性なし 成長性完成

適当に考えた

995
眼鏡ルンパッパ 2016/07/01 (金) 22:43:19

てか1時間のインターバルってここだととても分かりにくい

50レスくらい?

997
残りカス 2016/07/01 (金) 22:58:43 >> 995

リアルタイム制だよ

996
雑火屋 2016/07/01 (金) 22:55:53

冷蔵庫を開けたり閉めたりして中の食材を徹底的にシャルルに投げてみる
雹を作って投げ付けて跳ね返すだけなら物量には敵うまい

998
シャルル・エドウアール・ガブリエル・ルルー 2016/07/01 (金) 23:01:20 a3c12@f2e67 >> 996

シャルル・ルルー「物量作戦か、だが私の刀には負けるな」
酸性雨を降らすのをやめて普通の雨を降らす。投げられた食材は当たりそうなものだけを軍刀で斬りかわす余裕のある者は全てかわす。

999
雑火屋 2016/07/01 (金) 23:14:34 >> 998

さぁ……いつまで動いてられるかな?(ひたすら投げる)

1002
残りカス 2016/07/02 (土) 00:10:57 >> 998

シャルル・ルルー「………(ひたすら避ける)」

1001
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/07/01 (金) 23:48:19 >> 996

………
ドォォォォンッ!!!!ドォォォォンッ!!!!(かなりの太さの茨を二本生やす)

1003
残りカス 2016/07/02 (土) 00:13:49 >> 1001

シャルル・ルルー「チィ、今は酸性雨が降らせないからって調子に乗るんじゃねぇ!」
雨を数滴マッハ3で降らして疑似的なウォータージェットで茨を切断しようとする。

1005
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/07/02 (土) 00:22:19 >> 1001

………

ベキッゴキッ(茨は折れたりするが尚も太くしてまた生えてくる)

1006

そんなことしてていいのかなあ!?
食料は絶え間無く飛んでくるぞい(ポイポイポイポイポイポイポイポイ

1007
残りカス 2016/07/02 (土) 00:33:08 >> 1001

シャルル「糞どもが、私の『グランド・ファンタジー』の本気を見せてやる!グランド・ファンタジー、『王水』を降らせ。喜べ、私のこの状態での活動時間は1時間だ」
雨の降っている範囲が急激に狭まり100mほどになる。と同時に雨が黄色になる。その雨が触れた屋敷のガラスや銅像、茨や食料が急激に溶けていきシャルル・ルルーはガスマスクを装着する。

1008

なるほど僕はこの冷蔵庫を抱えて屋敷に籠るぜ
また一時間後

1009
残りカス 2016/07/02 (土) 00:42:57 >> 1001

冷蔵庫は動かせません

1000
雑火屋 2016/07/01 (金) 23:22:19

1000ゲットパワー

1004
残りカス 2016/07/02 (土) 00:14:29

>> 1000行ったのでシャルルを倒したらなんかイベントが発生します。

1010
眼鏡ルンパッパ 2016/07/03 (日) 10:13:32

リアルタイムすか
寝る前に能力発動したらいいじゃん

1011
眼鏡ルンパッパ 2016/07/03 (日) 10:14:11

ふぁ?
屋敷が……

1012
眼鏡ルンパッパ 2016/07/03 (日) 11:46:11

バナナはアルカリ性らしいな

1013
眼鏡ルンパッパ 2016/07/03 (日) 11:58:02

屋敷どうなってんだよ……
ガラスも復活すんの?

1014
眼鏡ルンパッパ 2016/07/03 (日) 12:00:04

確かガラスってアルカリで溶けるんじゃない?

1015
774番道路のポケモンたち 2016/07/06 (水) 18:40:53 5d9b4@930a2

あげ

1016
眼鏡ルンパッパ 2016/07/06 (水) 21:53:19

屋敷の外に出たらさ、何これ……

1017
眼鏡ルンパッパ 2016/07/06 (水) 21:56:15

ゲリラ豪雨?なのかな
ある人の周りに雨降ってるし

1018
眼鏡ルンパッパ 2016/07/06 (水) 21:56:54

とんだ雨男だなぁ……などと場違いなことを考えてしまう

1019
眼鏡ルンパッパ 2016/07/06 (水) 21:57:44

近くの枝を抜き取って、投げてみる

1020
眼鏡ルンパッパ 2016/07/06 (水) 21:57:57

溶けた⁉︎

1021
眼鏡ルンパッパ 2016/07/06 (水) 22:04:23

よく考えたら約100mなんて届かないんだよなぁ……

1022
眼鏡ルンパッパ 2016/07/06 (水) 22:05:23

また場違いなことを考えてしまった

枝を切り取り、雨を利用し綺麗に削っていく。

1023
眼鏡ルンパッパ 2016/07/06 (水) 22:07:22

わーいたくさんの槍ができたぞー

1024
774番道路のポケモンたち 2016/08/16 (火) 05:34:44 ae4f4@ec558

スタンドくれ

1025
幻想郷最速(自称)な6‐6‐7@たこルカも好きよ 2016/08/16 (火) 07:00:44

まーた懐かしいのを・・・
以下下げ