みんポケ!

コテハンSSの出演キャラ決めるから来い

69 コメント
views
94 フォロー


火                      
水                        





この8つから好きな属性を選べ

設定は可能なら採用するが、長くて複雑な奴は基本的に受け付けておりません

一度コテハンSSを書き直します。その為にこっちで登場人物を決めたいと思います

フォイランド
作成: 2016/06/24 (金) 19:05:15
最終更新: 2016/06/24 (金) 21:27:25
通報 ...
  • 最新
  •  
38
名無し 2016/06/25 (土) 12:35:04


死神

39
フォイランド 2016/06/25 (土) 12:36:04

とりあえずこのメンバーで書くか
募集自体はまだ続けるけど

40
フォイランド 2016/06/25 (土) 12:44:29

スレ建てたから
出たい方はお早めに

41
アズマオウ@犬 2016/06/25 (土) 12:58:09

皆能力がつおいな

僕は船坂の身体能力とヘイヘ並に銃器を扱えて航空機はルーデル並の操縦で

44
残りカス 2016/06/25 (土) 15:10:53

今更無理かもしれんけど闇に変更していい?
影を操作して敵を強制的に動かしたり自身の体を無理矢理動かして人間にはできないような動きをさせたり

45
フォイランド 2016/06/25 (土) 15:27:53 >> 44

今は無理だけど変更できる事はあるからその時やってみる

46
キリキザン大好き 2016/06/25 (土) 15:48:54 修正


割り箸を綺麗に折れる
開始0行目でやられる

47

能力はあるらしいが、自分では気づいていない

48
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/06/25 (土) 16:57:24 修正

設定の追加
・あの後なんだかんだで復活、また暴れようかと考えたが安いぞの守ろうとした世界が気になったので花を育てながらやって来た旅人の話を聴いて過ごす事にした

・復活の結果極太レーザーとの等価交換でステルスを失い、肉体の成長と引き換えに魔剣を失った

・別に安いぞへの怨みとかないしHKSKの事は今も覚えている

49
スペーススター@千本桜 2016/06/25 (土) 17:02:59 0dc68@eb67f

50
わい@少女終末旅行 2016/06/25 (土) 20:27:30

【設定】わいは安いぞに倒された後、復讐と執念を抱き、光属性だった属性が闇属性になった
そして冥界で数々の試練に耐え抜き
能力「気体操作」を獲得し、現世へ転生された
「気体操作」
様々な気体を自分の酸素と引き換えに操作する能力
可燃性ガス、毒ガスなど
命に関わる気体を操作する場合、酸素を多く使う
その場の空気を操作する事も可能で、風速を極限まで速めて、物を切ったりすることできる

長ったるくてすまん

51
ターシレオ 2016/06/26 (日) 07:06:50

52
デデんね卿 2016/06/26 (日) 08:34:21

水を操る

53
WANクルス 2016/06/26 (日) 11:31:51 61638@16dc5


超能力でゼリーを操る。
固さは硬度0(ゆで理論)~10まで自在で、自分の傷を癒す効果もある。

54
深瀬サトシ⭐ルガルガンZ使い 2016/07/02 (土) 19:22:28


悪の波導を放つ事ができる

55
(๑•﹏•) 2016/07/19 (火) 13:40:34


敵の能力を貫通して攻撃が可能

56


正称メガヌメルゴン
一応レックウザから雅量転生を受け継いでいる
尚特性はミラーシールド(物理攻撃以外無効)

59
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2016/08/02 (火) 22:21:13 >> 56

ガリョウテンセイは多分
画竜点睛
↑こう書くと思う

57
ガントラ@びで 2016/07/25 (月) 18:25:04


両腕を交差して光線技が撃てる
争いを好まない

58
トゲみ〜 2016/07/25 (月) 18:52:31

海に愛されたマーメイド
水や海に関する魔法や天気を操る力を持っている

海の中の国の姫様

60
雷霆を鍛えし者 2016/08/02 (火) 22:32:06 修正

出せる炎は弱いけど、掌の温度を異常に高くすることができる

熱伝導性と熱耐久性の高い素材で作られた剣を赤熱化させて戦う

剣術の腕は一般的なら一流と言われる段階にさしかかろうとしてる程度
(一部の化け物じみた技量や能力を持つ戦士にはどう逆立ちしても勝てない)

頭の回転はそれなりに速い

性格は最悪
しかも、どれだけ倫理に反したことをしても罪悪感を抱くことがない

相手を拷問する時は、何かで縛り付けて身動きをとれなくしてから、赤熱化した剣を相手の腕等に突き刺してじっくりと焼く

喧嘩はまぁまぁ強いけど、自分よりガタイのデカい相手には負ける

61
雷霆を鍛えし者 2016/08/03 (水) 19:37:12 >> 60

追記

笑うときは「シシシシシシシシシシシシシシ」と、歯を閉じて笑う

62
ハートアンダーブレード 2016/08/07 (日) 23:21:28

か、風はないのですか………?

63
フォイランド 2016/08/07 (日) 23:21:51 >> 62

ナッシー😂
ごめんね風は出せないの

64
ハートアンダーブレード 2016/08/07 (日) 23:25:45 >> 63

り(´・ω・`)

65
ハートアンダーブレード 2016/08/07 (日) 23:26:41

無 筋肉を増減できる

66
フォイランド 2016/08/24 (水) 22:50:10

鬱モナー追加設定
12歳の少女

67
フォイランド 2016/08/29 (月) 22:06:52

サグメ追加
設定は特に無し

68
フォイランド 2016/08/29 (月) 22:10:02

サグメ設定
闇炎 アブソルという戦う愛犬がいる
闇の眷属である動物(スローロリスくん、コウモリ、ケルベロス、チリドッグ、ヘルガー等)を使役する

69
フォイランド 2016/08/29 (月) 23:04:12

画鋲設定
雑貨屋が女、画鋲が男