みんポケ!

【SS】ゆっくりデデンネ現る

15 コメント
views
94 フォロー

※デデンネ卿のSSとは関係ありません

ここはゆんやーの森
ゆっくり達が大量にいる森
そしてそこで暮らす一匹のゆっくりがいた............

まりさ「きょうもたっくさんのむしさんをとったんだぜ」

まりさ「はやくおうちさんにかえるんだぜ」 

まりさ「............」

まりさ「なんかへんなにおいがするのぜ!これじゃゆっくりできないのぜ!」

まりさはこの臭いが何なのか考えたが、それが何なのかはすぐにわかった
うんうんだった

まりさ「うんうんさんくさいのぜ!ゆっくりできないのぜ!」

その時、誰かの声が聞こえた

???「うんうんさんはとてもおいしいンネねえ............」

まりさ「だれなのぜ!」

アズマオウ@犬
作成: 2016/06/18 (土) 18:25:43
通報 ...
1
フォイランド 2016/06/18 (土) 18:26:14

東方掲示板でやるといいゾ~これ

2
フォイランド 2016/06/18 (土) 18:26:29

http://zawazawa.jp/touhoup/
リンクだゾ

4
アズマオウ@犬 2016/06/18 (土) 18:27:49 >> 2

ぽかんうだから許して

言われるのは予想してたが

5
五月雨 2016/06/18 (土) 18:28:26 >> 4

ぽかんうでもあっちでやっていいよ

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/06/18 (土) 18:29:04 >> 4

いやこっちでやりたがってんだからこっちでいいだろ鬼かおのれは

7
アズマオウ@犬 2016/06/18 (土) 18:29:30 >> 4

いいのか
デデンネ卿はBBSでやってたが

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/06/18 (土) 18:27:17

おっ、ゆ虐か?

8
フォイランド 2016/06/18 (土) 18:34:26

マジメな話をすると、単純に667が設立したかったってのもあるけど、ここは東方嫌いな人多いから隔離掲示板として出来たんだよね

出来そうならあっちの掲示板でやってね

9
アズマオウ@犬 2016/06/18 (土) 18:34:38

???「ででんねだよ!」

ででんね「うんうんさんをばかにするゲスゆっくりはせいっさいするよ!」

まりさ「なにいってるのかわかんないんだぜ!」

ででんね「まりさとはなすのもめんどうだからゆっくりしんでね!」

そうゆっくりデデンネが言うとゆっくりデデンネはうんうんをまりさに向けて投げ始めた
投げられたうんうんのスピードは約163km/h、当然まりさは避けられるはずもなく............

ペチャッ!

まりさ「くちゃいんだぜ!やめるのぜ!」

ペチャッ!

まりさ「やめるのぜ!どすにせいっさいしてもらうよ!」

ででんね「ゆっくりしね!」

ペチャッ!ペチャッ!

ゆっくりデデンネはうんうんを投げ続ける
大谷のストレート並に速く、まりさへ

10
カルビーのポテトチップス 2016/06/18 (土) 22:05:16

しえぇぇぇぇぇん

11
残りカス 2016/06/18 (土) 23:53:27

ゆ虐ならpinkでやれ

12
名無し 2016/06/19 (日) 00:14:59 >> 11

これ

13
アズマオウ@犬 2016/06/19 (日) 07:55:59 >> 11

東方板のPink入れないから無理だな

14
フォイランド 2016/06/19 (日) 08:23:30 >> 13

入れるように手配しようか?

15
アズマオウ@犬 2016/06/19 (日) 09:57:56 >> 13

是非