みんポケ!

最近鋼兵の炎上騒動について知ったんだけどさぁ

7 コメント
views
94 フォロー

こんな奴に影響受けてSS書いてたのかと思うと情けないわ

SSについてはBBS初期から書いてたから1作目はまだそれなりにまともなこと言えたと思う
その頃は鋼兵の動画見てない頃だったしな
2作目はぽかんむアンチ勢も敵に回しちまったし
慣れない事はするもんじゃねーなと思ったわ
24時間ポケモンの話しかできないなんて絶対つまんねーだろと思ってたが
それを好む人間ってのはBBSには案外多いんだな
2作目は完全に俺のエゴだったみたいだ

それが言いたくてたまたまここに来たんだが
あの時はお騒がせして申し訳なかったなと思う

SSについて言及した人
作成: 2016/06/15 (水) 08:29:45
通報 ...
1
カルビーのポテトチップス 2016/06/15 (水) 09:52:05

・・・・誰

3
774番道路のポケモンたち 2016/06/15 (水) 12:35:18 4db17@c3c51 >> 1

これ

2
アメリカ人 2016/06/15 (水) 11:55:39

冷やし中華

4
カルビーのポテトチップス 2016/06/15 (水) 13:11:33

その鋼なんちゃらが分からん

6
付喪神(ゆき) 2016/06/15 (水) 15:32:44 >> 4

確か歌い手兼ボカロpの人だったと思う

5
雑火屋 2016/06/15 (水) 15:24:16

何その中華料理屋で「ここ中華ばっかりで飽きるからイタリアンも作れよ」と文句言ってるような言動

7
ハリねづみ@やさしい 2016/06/15 (水) 15:34:27

歌い手のライブはなぜゴミなのか
だっけ?