【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

YouTube 橋蔵親方その他の動画

3 コメント
views
2 フォロー

瑠璃さんの他にも橋蔵親方の動画がいくつかYouTubeに上がっています。削除される前にお楽しみください。

きら星チャンネルの喧嘩笠 
https://youtu.be/38GqTnVbSX8

Earn Online Homeチャンネルの銭形平次6-10話全編
https://youtu.be/_lHUhGlbqMw

yulish55
作成: 2023/05/03 (水) 02:31:32
通報 ...
1
小雪  2023/05/03 (水) 14:01:32 e84d8@d10d5

先程返信コメントしたのですが投稿失敗と出て出来ませんでしたので再度

Sayuliさん新情報有難う御座います
早速見せて貰いました 喧嘩笠の雪代敬子さん達との踊り昔もこのシーンは
YouTubeで何回も見ていました その頃はDVDが無くて何とか手に入れたい
と思って見ていた記憶があります お楽しみ会で大画面で見た時橋蔵さまは
勿論ですが父親の大前田英五郎役は月形龍之介さんで感動でした

銭形平次は7話は抜けていましたが それぞれ有名人がゲストで見てすぐ
ストーリーは思い出しそれぞれ別の映画や歌等浮かんできました(敬称略)
6話 馬淵晴子 8話 小川知子 9話 露口茂 浪花千栄子 10話 笠置シズ子

多分Sayuliさんはご存知ない俳優も多いでしょうね

2
木村淳子 2023/05/04 (木) 09:32:01 2fe5d@747e4

きら星さんのは、良く視聴しております。
ひばりさん・雷蔵様の作品も多くて、私にとっては嬉しい限りです。(^_^)v
ただコメントの返しが無い事が多いので…、かえって迷惑なのかと思ってしまいますね。
小雪さん瑠璃さんの繁栄の理由は、お忙しいなかでも、律儀にお返事をくださると言う誠実さが、最初は数少なかった視聴者が決して離れず、次々に増えていくと言う事につながったのだ思います。<(_ _)>
これからも宜しくお願いします。

3
小雪  2023/05/04 (木) 11:52:02 e84d8@d10d5 >> 2

こちらこそです今後ともどうぞ宜しくお願いします
瑠璃様の毎日の返信ほんと頭が下がります(私なんか比較になりません)
皆さまYouTube他ネット詳しいですね きら星さんの事今回初めて知りました

瑠璃様とお知り合いになれたのもSayuliさんのお陰です その繋がりが
木村様やその他の方々とも徐々にこうして掲示板でもお話出来る様になりました
人と人との繋がりは大切だとつくづく感じています

 瑠璃様のされている事とは私は微々たる事で比較になりませんが ただ瑠璃様
も私も素晴らしい歌舞伎俳優だった大川橋蔵の名前をいつまでも皆様に覚えてい
て欲しい又新しいファン層が増えてくれる事を願っていてる事だと感じています