【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次第75話「お妻あわれ」公開中です

1 コメント
views
2 フォロー

皆様、

銭形平次第75話「お妻あわれ」が公開されました。週開けて、18700視聴数です。好調ですね。GW中もいろいろ楽しんでいただきたいです。

https://youtu.be/v7NqJZ_RphQ
女中殺害事件が発生。罪を犯した男を愛ゆえにどこまでも追いかけ続ける女のひたむきな愛を受け、平次の十手が光る!

放送年:1967年10月4日
色:モノクロ
出演:大川橋蔵/八千草薫/林家珍平/野川由美子/石浜朗/結城美栄子
原作:野村胡堂
脚本:松山 威/監督:長谷川 安人

先週はコロナ禍から初めての日本からの研修視察のグループの通訳があって、月曜から金曜まで頭も体もフル回転でした。週末もショーがあって、休む間もなく月曜を迎えました。今月もまた忙しくなりそうです。先日母が初めてコロナ陽性になり、ぎりぎりケアパッケージ(おかゆ、みそ汁、ポカリスエット、ごはん、缶詰のおさかな、レトルト親子丼やカレー、野菜ジュースなど)をいただいたそうです。おそらく伯母の一周忌で鹿児島に行きましたので、飛行機の中でもらってきたようです。幸い軽症でしたが、皆様も引き続きお大事になさってください。

Sayuli
作成: 2023/05/02 (火) 03:29:27
通報 ...
1
小雪  2023/05/02 (火) 12:23:08 e84d8@d10d5

今回もお忙しい中お知らせ有難う御座います
遠く離れたお母様の事も心配された事と思います 
軽症で本当によかったですね 
TVでもワクチンの効かない第9波の話が流れていました
お互い油断せず気をつけて過ごしたいものです

今回銭形平次のお妻役の野川由美子さんは銭形平次では様々な役で
(悪女も有り堪え忍ぶ二役も有り)出演されていて芸達者な方ですね

次回のゲストジュデイオングさんも楽しみですね