【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次第71話「稲妻組御用」& 旗本退屈男、公開中です

1 コメント
views
2 フォロー

皆様、お待ちかね銭形平次第71話「稲妻組御用」が公開されました。

https://www.youtube.com/watch?v=aSBLrC8_v5A

あいにく橋蔵親方も出演している、旗本退屈男のプレミア公開は逃してしまいましたが、2023/4/8(日)23:59まで公開されていますので、併せて是非ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=1wK0unnWWRI

Sayuli
作成: 2023/04/01 (土) 12:14:59
通報 ...
1
小雪  2023/04/01 (土) 12:46:50 e84d8@d10d5

お忙しい中銭形平次#71話今週も早々のお知らせ有難いです
 この回は子分のハ五郎 万七親分の妄想とは言えとても
 コミカルな新前平次親分が登場して特別楽しいですね

併せて 橋蔵さま美濃部新兵衛役で共演されている旗本退屈男のお知らせも
して頂き有難う御座います 
私もChiko様のお陰で昨日ギリギリで大反響のチャットを見ながら拝見しました
期限がいつまでか分からずでしたがこうしてお知らせ頂けると助かります

時代劇専門chでも1月2月に放映されていましたがこうして公開されると多くの
方々のご意見を聴きながらご一緒に見る映画の面白さはいいものですね

瑠璃様のYouTube丹下左膳と共に皆様もどうぞご覧下さい