【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次 第68話「夫婦鐙籠」が公開されました。

1 コメント
views
2 フォロー

皆様、お待ちかね銭形平次 第68話「夫婦鐙籠」が公開されました。

https://youtu.be/wwSx0n6CPWU

日本は温かくなってきたそうですね。こちらはまだ肌寒い日の方が多いです。昨日の暴風雨が今日は一休みして少し暖かかったのですが、明日から火曜日までまたまた大雨洪水警報が出ていて気温も下がりそうです。
明日は夜のイベントがちょうどキャンセルされたので、たまっていたことを片づけて
ご褒美に橋蔵親方のDVDをいくつか観てお家での週末を楽しみます。夏時間はその間に始まることになっています。

では、皆様よい週末をお過ごしください。

Sayuli
作成: 2023/03/11 (土) 15:32:41
通報 ...
1
小雪  2023/03/11 (土) 16:41:56 e84d8@d10d5

早速のお知らせ有難う御座います こちらは来週寒の戻りがあるそうです
今見たところです 今回は親分の得意の投げ銭もなく人情溢れた物語でしたね
たまにはこんなストーリーもホッとしていいですね

ふたり大名に
Sayuliさんのお好きな桜町弘子さんのお話やお静さんの写真も載せてます
又お時間ある時ご覧下さいね