【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

橋蔵さま似顔絵のYouTubeです

3 コメント
views
2 フォロー

ポスターや写真から橋蔵さまの似顔絵を描いていらっしゃる方のYouTubeです
まだお若い方のようですが
橋蔵さまの魅力をわかっている人だと思います
皆さまもぜひ一度のぞいてみて下さい

https://youtube.com/@kaes4792

みのり
作成: 2023/02/26 (日) 21:25:31
通報 ...
1
yulish55 2023/02/27 (月) 23:45:01

みのり様

ありがとうございます。同じ方がTwitterやInstagramの方でイラストを公開されていているのをこちらで教えていただいて、フォローしてました。お若い方が大変熱心に橋蔵親方の魅力を伝える活動されていて嬉しくなります。

2
美鈴 2023/03/03 (金) 12:29:57 2451f@8a727

みのり様、初めまして、美鈴と申します、管理人さんで大変と思いますが、よろしくお願い申し上げます。小雪様が熱心な方で、最初は、私の方が、橋蔵様フアン熱が上と、思って居ましたが、とっくに追い越されました、橋蔵様の映画のDVDは前作持って居ると、思っていましたが、橋蔵のやくざ判官を観た記憶が有りませんでした、皆様の楽しいコメントを拝見させて頂き有難う御座います、

3
小雪  2023/03/03 (金) 13:16:12 e84d8@d10d5

美鈴様のお陰で橋蔵さまの情報沢山頂き有り難く今でも感謝しています
私の方が橋蔵さまの事詳しいなんてとんでもないです
やっぱり美鈴様にはかないませんいや他の方にもです新しくファンになられた方も
皆様橋蔵さまの事研究熱心で教えて貰う事多いです 
これからも一緒に橋蔵さまのお話に花を咲かせていきましょう 宜しくです