【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次 第57話「盗賊の娘」公開中です

2 コメント
views
2 フォロー

メリークリスマス!

皆様、お待ちかね銭形平次 第57話「盗賊の娘」が公開されました。

https://www.youtube.com/watch?v=uibijM-xDE8

あと一日公開の若さまも161,214 閲覧数をあげました。これからもYouTubeで橋蔵親方の映画が公開されるといいですね。

Sayuli
作成: 2022/12/24 (土) 16:51:32
通報 ...
1
小雪  2022/12/24 (土) 18:01:51 修正 e84d8@d10d5

Sayuliさん早速 銭形平次 57話紹介有難う御座います
 梅幸さんのお兄さん徳大寺伸さんが元?泥棒役出演ですね
 徳大寺さんは映画では悪役が多かったと思いますが
 雪之丞変化ではやっぱりここでも泥棒闇太郎の弟分で善なのか悪なのか?
 銭形平次にも善悪両党されています 
 でも橋蔵さま達が映画界に入られる前は主役級の俳優さんだったらしいですね

 今年はこの回でおしまいかしら? 予告は次週となっていたけど31日
 も放映するのかしら? いずれにしても
 Sayuliさん今年もお世話になりました貴女にお願いして毎週忙しい中を
 欠かさず紹介して下さり感謝しています
 どうぞ良いお年をお迎えください そして来年も宜しくお願い致します
 

2
Sayuli 2022/12/26 (月) 07:51:07 d9b1a@4b584

小雪さん

大徳寺さんも歌舞伎ご出身なんですね。皆さんどうりで芸達者です。そう言われると闇太郎の子分もたしかにそうでしたねえ。主役の力ももちろんですけれど、わきの方々の力量との相乗効果が、より輝きを増す作品にとなっていく、そこがお芝居や映画の面白いところですね。新吾のところでご紹介されているお写真でも月形さんの迫真の斬られっぷりが写真に残っていて感激しました。お若いころはみんな主役級大スターでも、後進をさらにサポートしていく今回の殺陣でも橋蔵親方のターンや、姿勢など、まさに踊りの基礎がなせる美しさが随所に発揮されています。

怒涛のような2022年ももうすぐ終わりです。小雪さんのサポートや投稿に励まされ、癒されて、なんとか乗り切ることができそうです。ありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。