【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

少し前の話で

8 コメント
views
2 フォロー

ちょっと前、富様が実相院行かれたおはなしで銭形平次のロケ地とか、京都のガイドブックを見ていると、楽しいことばかり。実相院は床もみじで有名ですが(残念なことに行ってません)このそばに石座神社がありますが、富様は行かれましたでしょう?

ここは沓掛時次郎が3人で飴を売っているシーンのロケ地とか
私のガイドブックは、橋様のロケ地の印でいっぱい。
一度ゆっくりロケ地をめぐりたいものです。
昨日の銭形平次での伏見の松本酒造のあたりの菜の花のころもなぁと思いながらいつの間にか春もすぎ・・
来年はどうかなと思っていますが

えっちゃん
作成: 2022/12/18 (日) 09:21:27
通報 ...
1

えっちゃんさま
岩座神社も行きました、飴売りのシーンや、銭形平次のシーンです、少し歩いてるとひっそりとした不動の滝が有ります、ここも銭形平次のロケ地です、

来年は床緑に行こうと思ってますから、ご一緒したいです

来月27.28と上京します、
えっちゃんさま、宜しかったら雑司ヶ谷の橋蔵さまの前でお会いしたいですがどうでしょうか

2
えっちゃん 2022/12/21 (水) 13:05:46 246da@e780c

嬉しいですね。27日ならありがたいですが、28日は仕事があるもので
27日で宜しければ、お時間お知らせください。連絡おまちしております。

3

私も27日、が都合がいいです
新幹線の切符買ったら東京駅へつく時間わかりますから、直ぐに山手線で、池袋へいきそこから、雑司ヶ谷までタクシーでいきます、

東京駅へ着く時間お知らせしますから橋蔵さまの前で会いましょう

4
えっちゃん 2022/12/21 (水) 16:07:05 246da@e780c

楽しみにしております。
よろしく。

5

えっちゃんさま27日の11時12分に東京駅に着きます、山手線で池袋まで行きそこからタクシーで雑司ヶ谷へとの予定ですが
えっちゃんさま、お会い出来ますか?

6
えっちゃん 2023/01/21 (土) 17:09:35 246da@e780c

富様
12時頃、お花用意してお待ちしております。寒いのでお気を付けていらしてください。
楽しみにしております。

7

わかりました
楽しみです~

8
えっちゃん 2023/01/25 (水) 13:46:59 246da@e780c

今日お仲間になられたまこさんが、ご一緒にお参りにこられそうです。
楽しみに!
くれぐれもお気を付けていらしてください。