war thunder mobile

日本雑談掲示板 / 22

42 コメント
views
0 フォロー
22
名前なし 2023/12/30 (土) 14:05:40 b3262@b89e2

STB小隊、開放したがSTBは300mm貫通のAPDSしか使えんし74C型はAPDSとパットンと同じHEATFSしか使えんから障害物越しに打てないし加害もそんなやし87警戒は楽しいは楽しいがスコアバンバン取れるわけでもないし正直微妙。まあ見た目はいいからSTB目指してる人は頑張ってね。

通報 ...
  • 23
    名前なし 2023/12/30 (土) 21:14:26 67320@d047c >> 22

    どうせG型も実装されるし、それまで待つのもいいね

    24
    名前なし 2024/01/14 (日) 21:34:02 修正 88f6e@e4243 >> 23

    モバイルの日本戦車はアメリカとかドイツと比べて、ただでさえ全然実装されていないのにG型が実装は100ないだろ。それに今回STB小隊が実装されたばっかだから次に日本戦車が実装されるのはずいぶん先だろうな

    25
    名前なし 2024/01/14 (日) 22:30:31 964c9@d047c >> 23

    100ないって言い切れるの草 ガイジンも収益目当てで75式とかと一緒に実装するだろ随分先にな