WarThunder Wiki

P-51H-5NA / 1017

1033 コメント
views
7 フォロー
1017
in 空RB 2024/01/18 (木) 01:59:33 26f72@1476b

ジェット目指してプレ機でかっ飛ばしてる途中だったんだけど最終ムスタングくらい乗っとくかと興味が湧いてる 立ち回りはFw-190系の特にD-9とかTaとかと一緒でいいのかな 初手高高度爆撃機迎撃より先にやることある?中高度の戦闘機の相手しろとか

通報 ...
  • 1018
    名前なし 2024/01/18 (木) 06:36:46 37442@45731 >> 1017

    RBだと自分の感覚では大抵は小基地無限沸きマップだから爆撃機は初手放置して高高度まで登ってくる戦闘機の相手かなと・・Ju288が4機なら飛行場は初手で絶対割れないから補給して戻ってきたら上から食い散らかすでもいいし、Arいるともう完全に割れるものでもないし・・爆撃機にかまけて銃座掠ったりしても痛いし

  • 1019
    名前なし 2024/01/18 (木) 08:58:04 17ac7@20552 >> 1017

    所詮ブローニング6門の火力しかない上に1門あたりもそう多くないので英独連中ほど爆撃機狩りに向いてるわけじゃないから、さっさと迂回上昇してせめてTaBfやスピットと同高度までたどり着いてあわよくば低空まで引きずりおろしてほしいね。

  • 1020

    火力がだいぶ違うの抜けてましたね…… そりゃ当たれば翼粉砕みたいな機関砲がなけりゃ爆撃機の相手はだいぶしんどいか 体感WEP炊いてりゃ対面ドーラあたりでも視認時同高度から高度有利まで持ってけるし、味方から離れずにそいつらに絡める間合いを探してみます

    1021
    名前なし 2024/01/18 (木) 16:33:07 8d1d5@5e090 >> 1020

    というかブローニング搭載機全般が対地で稼げておいしいから爆撃機には生きててほしい