WarThunder Wiki

F9F-5

20 コメント
views
8 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 21:41:57
最終更新: 2017/03/11 (土) 17:22:23
通報 ...
1
名前なし 2017/03/27 (月) 19:46:01 f5c59@ba189

見た目がすごい好みなんだけど性能が中途半端すぎて下手に使えない

7
名前なし 2018/06/12 (火) 05:49:16 667ee@03768 >> 1

禿同、他の9.0ジェットに勝ってる部分が何一つとしてない

2
名前なし 2017/06/28 (水) 12:38:15 322d8@706e2

誰か、この機体での戦い方を教えてくれ

3
名前なし 2017/07/05 (水) 16:45:01 80c5c@09805

このまま9.0でいろと言うのなら襲撃機リスポーンにしてくれ・・・ 

4
名前なし 2017/08/02 (水) 07:38:56 db110@c0ac1

今日開発終わって乗ってみたけど、F-2より加速いいってのはマジだったんか!体感でも感じられるくらい速度がグングン上がった。

5
名前なし 2017/12/19 (火) 20:35:13 9ae40@04a61

BR高くね

6
名前なし 2017/12/29 (金) 06:52:27 f1aab@f4771

秋水「えっ速度が良いって?じゃあ上昇能力勝負しようぜw」                           mig-15bis「お前の敵は」                mig-17「俺達」                        F-86F「だよ☆」                       秋水「うわァァァァァ」

8
名前なし 2018/09/27 (木) 14:47:34 7924b@3f152 >> 6

Me163「俺は…」

9
名前なし 2018/11/29 (木) 14:24:38 5bfc0@2e1f5

祝(?)BR8.3

10
名前なし 2022/12/13 (火) 06:34:37 3fe9c@5c614

今、F-14開発するために艦載戦闘機ツリー進めてて、開発したら少しぐらい乗ってみようかなと思ったけど前2機ぐらいから酷評ばっかりなのでハリアー使いまする…

11
名前なし 2022/12/13 (火) 08:20:08 988a1@530ae >> 10

だって概要ですら爆装くらいしか書かれない機体だし1個前のコメント”2018”年やぞ、4年前やぞ

12
名前なし 2022/12/13 (火) 08:51:27 4725e@4ad1d >> 10

唯一ほめられたものは20mm4門の火力なんだが…

13
名前なし 2022/12/13 (火) 09:19:23 27376@b3d8c >> 12

それももう無いんだ(無慈悲)M3はHEが破裂しないから下手したらP弾以下の価値しかない。

14
名前なし 2022/12/13 (火) 23:44:29 3fe9c@8e208 >> 12

マジでM3とかが弱体化されたおかげでツリー開発がムズい

15
名前なし 2022/12/13 (火) 23:51:19 c06f0@914c2 >> 12

海軍機ツリーがだいぶ酷いことに

16
名前なし 2023/07/30 (日) 18:56:23 3126e@f6512

ロイスウィリアムズばりにMig15と戦うのめっちゃ楽しいぃぃぃぃ なかなか落とせないけど落とした時の達成感はひとしお

17
名前なし 2023/12/28 (木) 10:39:27 a9819@b9a20

完全に時代遅れ。もっとBR下げるべき。こっちは直線翼で950kmほどが限界なのに 他は後退翼でミサイル搭載してる。さらにはF-104などBR9とマッチングもする・・ 早くトムキャ行きてぇ・・

18
名前なし 2024/01/18 (木) 18:32:09 8afbf@4b251

祝:BR8.0行き

19
名前なし 2024/01/20 (土) 08:31:45 6d0ce@aede6 >> 18

丁度、RBで改修(苦行)中なので複雑な心境ではある。改定後に同BRになるF2に比較して最高速や上昇のスペックはほぼ変わらないけど、エンジンが強力な分、グイグイ加速していくところが気持ち良い(なのでF2のBRを一段下げても良いと思う)。とはいえAセイバーに比較して性能的には明らかに劣っているし、F104とは勝負にならないので、8.0への移行は妥当だと思う。

20
名前なし 2024/04/14 (日) 18:51:20 19e02@8124c

個人的にクーガーより何故か乗りやすく感じる後はコイツにサイドワインダーさえ載れば...