WarThunder Wiki

He 111 H-6

80 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 19:46:41
最終更新: 2017/03/11 (土) 16:53:37
通報 ...
  • 最新
  •  
24
名前なし 2018/06/19 (火) 22:40:35 92016@90394

ミッションエディットでフリッツX落としてみたが砲兵隊すら至近弾で倒せなかったぜ これ実用性あるのか・・・?

25
名前なし 2018/06/19 (火) 23:18:45 45f03@b986c >> 24

カスバだと普通に駆逐艦とか中戦車程度なら破壊出来るんだよなぁ

26
名前なし 2018/06/20 (水) 01:39:12 修正 c359b@7343b >> 24

一応言っておくと炸薬量的には500kgと1t爆弾の間だし、陸RBなんかで使ってみるとそれ相応の危害半径は持ってるからちゃんと倒せる。つまり木が単に外しただけ(プッ

28
名前なし 2018/06/21 (木) 23:26:11 92016@d34fe >> 26

追跡画面にしてたからそんなに外してないのは見てたんだけどなぁ、ヒットすら出なかったんだ・・・ミッションエディットがおかしいのか?

27
名前なし 2018/06/21 (木) 22:12:33 7943c@ba11f

フリッツXで駆逐艦ボッコボコにできるじゃーんとか思ってたけど、ある程度高度取ってても真っ直ぐ飛ぶとただの的でボコスカ撃墜されてまともに誘導出来ない悲劇。おかしい、こんなはずでは……

29
名前なし 2018/06/23 (土) 12:43:11 dc1cf@71f34 >> 27

そらB-34やらPV-2Dには真っ先に食われる対象だし、防弾性ないからすぐ燃えてフリッツX誘導中は回避機動しないからね。

30
名前なし 2018/06/23 (土) 13:23:37 45f03@cdfef >> 29

海軍CBTの話だと思うんですけど(正論)

31
名前なし 2018/06/23 (土) 13:28:27 83695@18308 >> 27

ただの史実再現じゃないですかやだー

32
名前なし 2018/06/25 (月) 00:02:46 23e90@e9d0d >> 27

8000mくらい高度取ればワンちゃん…?

33
名前なし 2018/06/25 (月) 00:07:15 4d16a@8baf5 >> 32

そこまで上る前にゲームが終わるor迎撃機に調理される

34
名前なし 2018/06/25 (月) 00:52:10 23e90@e9d0d >> 32

デスヨネー

35
名前なし 2018/06/25 (月) 04:38:44 359d5@4ccf4 >> 27

3000くらい登ればいいんじゃね?

36
名前なし 2018/07/08 (日) 12:49:55 50b46@111ab >> 27

いっそ500まで高度下げればあるいは

37
名前なし 2018/07/08 (日) 13:21:11 9d8bb@7343b >> 36

それ誘導爆弾の意味ないよ…AIに簡単に落とされるただのカモ

57
名前なし 2019/04/15 (月) 23:00:16 bd276@c4178 >> 27

フリッツXって目視誘導なのね。戦艦に当てた爆撃主どんだけ優秀なんだ。

38
名前なし 2018/07/16 (月) 21:24:23 8b341@f0619

訓練までしちまって、今更感あるけど…購入だけして迂回するのが正解なのかなこれ

39
名前なし 2018/07/17 (火) 09:35:47 a55f9@d976f >> 38

今はフリッツXがあるから強そうに見えるけど、本来ならDo217までスルーしたほうが良い機体だよ。(基地爆撃しかつかえないから)

41
名前なし 2018/09/24 (月) 22:06:51 c8e9f@31f06

これ以外の機体にフリッツXって積まなかったの?Do217あたりに積まなかったの?

42
名前なし 2018/09/24 (月) 22:34:36 3180b@30d42 >> 41

むしろ史実では主にDo217のほうに積まれてた。

43
名前なし 2018/09/29 (土) 15:03:35 c8e9f@543fa >> 42

なぜDo217に積まない?

44
名前なし 2018/09/29 (土) 15:28:55 c10d4@98d71 >> 42

そのうち実装するでしょ 残弾は多いことに越したことはないからな

45
(海戦RB) 2018/10/27 (土) 04:15:59 dc1cf@ef66d

こいつのフリッツXに駆潜艇を沈められて草生えた。リプレイ確認したけど、見事なまでに直撃してた。案外侮れんな…

46
名前なし 2018/10/29 (月) 02:16:23 81a4b@5e0c3

1t爆弾二つ抱えて海ABに持ってくとけっこう沈められる

47
名前なし 2018/11/10 (土) 12:39:10 3739e@630ab

海RBで高度2000mくらいからフリッツx使うと安全に攻撃できる。一番の敵は戦闘機

48
名前なし 2018/11/10 (土) 21:16:23 312da@21213 >> 47

VT信管持ち駆逐艦<やぁ

51
名前なし 2019/01/28 (月) 01:34:55 5b29b@cffee >> 47

あんな上空から良く当てるなと思ったら誘導弾が追加されてたのね。納得。海戦だと侮れんね。

49
名前なし 2018/12/03 (月) 18:38:24 fe8cd@f8e70

下方機銃の銃手の足が機体を突き破ってはみ出してるんだけど…DMも同様

50
名前なし 2019/01/17 (木) 12:39:56 8a8d0@52bff

フリッツXをロケットにすれば最強なのでは?

52
名前なし 2019/01/28 (月) 02:07:48 f81da@4448d >> 50

爆弾の弾道に少し影響を与えられる程度の代物だから水平に飛ばすとか無理だぞ

53
名前なし 2019/01/28 (月) 07:01:52 ec8ea@2a1c1 >> 50

それ、Hs293じゃね?

54
名前なし 2019/02/27 (水) 14:37:32 afea4@602a8

タスク処理用には優秀 地形利用して敵からの射線切って稜線からヌッと現れる様にすれば思いの他雷撃機できる

55
名前なし 2019/04/08 (月) 18:52:30 06561@5b7d6

PS4でのフリッツXの操作が分からん 誰か教えてください

56
名前なし 2019/04/08 (月) 19:35:39 63e96@fbc84 >> 55

そんなクソ雑魚爆弾なんか使わずに、1t×2持って低空突っ込もうや。(話ガン無視)

58

こいつ優秀すぎる。速度速いしぐんぐん登るし、爆装量も2トンとこのbr帯では圧倒的。高度6000mまで登って基地爆するの楽しい!ドイツ空軍はこいつしか使ってないわw

64
名前なし 2020/02/15 (土) 03:06:16 a60a8@dfb04 >> 58

ABでこいつで爆撃とか勇気あるね・・敵としてあったら楽に落とせるし絶対逃さないんだけど・・

59
名前なし 2019/06/25 (火) 19:16:01 273d2@36f83

海軍用にフリッツX改修したけど、どうせ1隻の船に対して使うなら普通に1t×2+250バラ蒔いた方が加害範囲的にも強いな・・・こっちの方が2キル攫えることもあるし・・・

60
名前なし 2019/08/14 (水) 16:40:37 50f7a@9d65e >> 59

250kg×8で4killしたぜ(゚∀゚)映画ダンケルクでも英掃海艇を撃沈だ

61
名前なし 2019/11/24 (日) 17:14:10 14dde@fdc74

フリッツXって使いやすい?

62
名前なし 2019/11/24 (日) 17:22:53 2f4a2@3b7bb >> 61

1tの方が遥かに使い易いレベル

63
名前なし 2019/12/26 (木) 13:06:45 22696@c757c

真後に機銃打った時明らかに連射速度の早い機関銃の音がして、何だこれと思ったら尻にMG17があったわ。銃手が見当たらんのだがどういう機構で動いてるんだ?

65
名前なし 2020/02/15 (土) 03:07:03 a60a8@dfb04 >> 63

設定ミスか・それかリモコン機銃とかなんじゃないかな 技術あるドイツだしそういうのあっても不思議じゃないし

66
名前なし 2020/03/06 (金) 20:44:38 6e39d@7dc8a

使いやすいとか威力がどうとかの話は別にしてフリッツXの精密爆撃能力面白い

67

「敵戦に捕捉されなければ」海ABではほぼ確実にキル取り続けられる...

68
名前なし 2020/05/15 (金) 18:56:51 a4451@ad15e

護衛がついてると、無敵。

69
名前なし 2020/05/22 (金) 09:06:40 9f80f@3134a

SL稼ぎが目的ってわけじゃないけど、SBのSL倍率3.5倍は結構おいしい

70
名前なし 2020/05/22 (金) 17:02:58 7a53f@27266 >> 69

うまうまですな、今度してみます、爆弾は何がいいですか?

77
名前なし 2021/06/27 (日) 03:44:16 12a9b@7bb2b >> 69

コックピット視点でも前方の視界が広くて離着陸し易い気がする。

71
名前なし 2020/05/26 (火) 22:58:33 1bf3c@b31bd

映画ダンケルクに出てきてたのってこの型?

72
名前なし 2020/07/14 (火) 15:15:57 a5e80@a365c

フリッツXで艦艇を撃沈出来たときの快感半端ねぇ、なれたら結構当たる

73
名前なし 2020/08/01 (土) 08:37:03 35400@2bebe

今ABだと1000Kgで小基地破壊出来るって本当?

74
名前なし 2020/09/14 (月) 19:28:53 0cb3e@ad5b8

ぶっちゃけ初期爆装でも小基地一つと既に削られた小基地なら一弾倉でやれるから好き。動きは鈍重だけど…決まった時は気持ちがいい…。

75
名前なし 2021/03/14 (日) 19:28:01 3d2e6@7b3c5

爆装量多いし、銃座も割と頼りになるからほんと使いやすいな

76
名前なし 2021/06/26 (土) 21:20:55 80a6d@8f471

フリッツX全然船にあてれないんだけど、コツとかあったら教えてください…

78
名前なし 2021/12/29 (水) 12:01:26 ae7fc@192aa >> 76

海戦なら無誘導1tを積んで迎撃できない高度から水平爆撃する()空戦?ほっけかメッサーか好きな戦闘機に乗ったほうがいいよ。

80
名前なし 2022/09/08 (木) 13:07:23 31531@7d39b >> 76

一隻分くらい前を狙うことかな…減速して避ける相手は少ない気がする

79
名前なし 2022/02/14 (月) 16:20:29 082f3@5c9f3

SBで片方エンジン止まっても飛べる凄い