WarThunder Wiki

Bf 110 C-7 / 7

86 コメント
views
7 フォロー
7
名前なし 2017/06/28 (水) 13:16:12 50488@87bd5

Me410みたいに派生型だしてほしい

通報 ...
  • 8
    名前なし 2017/06/28 (水) 13:20:36 3712d@7ce2c >> 7

    逆にどうしていまだにこれだけなんだろう…冗談抜きでガイジンが何考えてるか気になる

    9
    名前なし 2017/06/28 (水) 13:43:01 c00aa@06e78 >> 8

    最近は実装予定に無い機体とか望んでもない機体でお茶を濁してるからねぇ。G型とか欲しい

    17
    名前なし 2017/07/18 (火) 23:52:16 5bd87@4471e >> 8

    新しい型を出したいけど元のモデルが古くて流用できず、新しいのを追加するにはこの機体も新しく作り直さなきゃならないから。零戦とかも同様。それに実装予定にあるものが優先される訳じゃないとはずっと前から(ry

  • 15
    名前なし 2017/07/07 (金) 03:18:45 5d651@275a4 >> 7

    派生形全部入れたらBF110だけでお腹いっぱいになれる。そんなゲームであってほしい。レーダー実装されないのかな。夜間戦を超絶厳しくする感じで。

    22
    名前なし 2017/11/20 (月) 23:26:36 a6a41@91748 >> 15

    現状、重戦ツリーの半分以上が爆撃機改造のドルニエだらけなのが一番気に食わないし、使っても面白くもない