WarThunder Wiki

I-185(M-82) / 46

90 コメント
views
8 フォロー
46
名前なし 2020/05/25 (月) 23:07:56 aad90@e3644

なんかみんなあまり強く無いみたいなこと言ってるけど強くない、、、?みんなどうゆう使い方してるか知らんけど一撃離脱などが強いですよ。

通報 ...
  • 48
    名前なし 2020/06/02 (火) 17:48:45 3d7d9@8f0f8 >> 46

    格闘戦より一撃離脱した方が強いのは全機体そうでしょ... 問題は一撃離脱するには速度超過が早かったり、高速域で舵が固まったまま空中分解したり、速度に気を付けるとメッサーに逆に追いかけられたり、弾が少なくて数回交差したら基地に戻らざるを得なかったり、そもそもShVAKの威力が低くて話にならなかったり、ソ機の特徴だけでも上げれば山ほど弱い要素は出てくるぞ。あと「どうゆう」じゃなくて「どういう」な

    53
    名前なし 2020/08/08 (土) 10:32:13 53e56@09917 >> 48

    枝「んほおおお誤字指摘マウントンンッギモチイイイ~~~~」

    54
    名前なし 2020/08/08 (土) 11:03:20 84f9e@e38f2 >> 48

    ハイハイ非表示非表示

    57
    名前なし 2020/11/08 (日) 13:41:58 7e5a9@4b388 >> 48

    教養の低さが露呈してて不覚にも笑ってしまった

    58
    名前なし 2020/11/12 (木) 18:26:20 43e46@564fa >> 48

    当然のことでマウント取ってて草