WarThunder Wiki

Bf 109 C-1

9 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2024/03/14 (木) 21:36:07
通報 ...
1
名前なし 2024/03/16 (土) 22:08:42 d72a2@00f73

一つ前のから火力(豆鉄砲)が増えただけって使ってて感じた。パイキル狙いやすくなった以外変わった?

2
名前なし 2024/03/16 (土) 22:45:18 6345a@3d26e

Update 2.33 "Air Superiority"にて追加された。って言ってるけど、普通にAlpha Strikeで追加された機体よね?

3
名前なし 2024/03/17 (日) 00:07:39 44eae@851b5 >> 2

修正しました

4
名前なし 2024/03/17 (日) 10:04:43 5594b@e984e

He 100 D-1が1.7にあるからそっちでよくない? 感があるんだけど、それはそれとして素直で使いやすいから結構好きだわ。

5
名前なし 2024/03/17 (日) 20:42:28 9ee26@85ab9 >> 4

上昇だけならHe100の方がストレスフリーだけど、向こうは気を抜くと油温がすぐオレンジになるからなあ…ペラピッチはどちらも気難しいし、結局のところ気分の問題になるのかね

6
名前なし 2024/03/18 (月) 04:12:41 修正 730ce@36519 >> 4

E-1と同じ装弾数(1000×2+500×2)ならHe100(500×3)より撃ちまくれるってメリットもあったんだけどねぇ……残念ながら500×2+420×2なので最大火力はともあれ弾持ちの限界という面では500発で変わらない

7

BR1.7のBf109B-1でさえ乗りやすかった自分にとってはかなり良い機体かも。複葉機相手だと、速度の勢いに乗って火力高めの7mmがかなり役立つ。それが四門もあれば体感物凄い火力になるからつよつよ機体にすら思えた。

8
名前なし 2024/03/23 (土) 04:36:16 7f3c4@0bc58

コイツの翼内機銃の当たり判定バグってね?w

9
名前なし 2024/03/24 (日) 22:47:21 869cf@cd751

正直待ってたE7のトロップとかも来てくれたらうれしいんだが