WarThunder Wiki

Csaba

16 コメント
views
7 フォロー
--
作成: 2023/09/20 (水) 03:55:20
通報 ...
1
名前なし 2023/09/25 (月) 01:45:24 399dd@340d6

砲が豆鉄砲で一両も撃破できないが砲弾のアップグレードもない。フランス戦車を超えるどうしようもなさ。

3
名前なし 2023/09/25 (月) 10:10:26 f82d8@1f3ff >> 1

マジでコイツの砲性能終わってて笑った、搭乗員露出してるような対空車両とかを狙うしかないね・・・(尚撃ち負ける模様)

4
名前なし 2023/09/27 (水) 11:31:22 b7e5f@7718b >> 1

enlistedに実装するものを間違えて実装してしまったのかなと思ったレベル

2

X線で見ると見るからに肩当てが付いてますっって形状なのに、肩当てスタビは設定されてないんだな。画像1

5
名前なし 2023/09/27 (水) 11:34:12 a98aa@dd9f8 >> 2

対戦車ライフルだからまあストックはついてるんだろうが…

6
名前なし 2023/10/23 (月) 11:40:13 bfb12@4b3f2

雰囲気的にははAPDS無しの変わりに炸薬をもらったAB41って感じでお話にならないほどの雑魚ではない……がAPDS無しのAB41と比べても車体が小さくてワンパンされやすく、BRもAB41より0,3高いし、ついでにAPHEは貫通力にマイナス補正があるらしいんで弾かれやすいと良いところはない

7
名前なし 2023/10/27 (金) 00:35:51 97302@a32a0

児童館のペーパークラフトみたいな造形でかわいい

8
名前なし 2023/10/27 (金) 08:24:30 eb09a@e97f3

脚は早いし炸薬有りでそれなりの連射性能もあるから、活躍はかなりしやすい。貫徹はお粗末なので、硬いやつには手も足も出ない事が多々あるのが最大の難点かな…1.0に下がれば化けそう

9
名前なし 2023/10/30 (月) 18:39:27 0d647@8a571

サスがびよんびよんで草。停車から姿勢安定までが長すぎる。

10
名前なし 2023/11/13 (月) 19:46:29 933b7@4a380

勝ち負け気にしないなら「あぁやられた!」て楽しい車両だけど…。

11
名前なし 2023/11/14 (火) 22:58:29 edefa@136ac

DMMのページに破砕榴弾あるとか書いてあったけど改造や砲弾一覧には無いな

12

たぶん史実的にはあるけどランクIなので榴弾ボッシュートパターンだこれ。まああったところで使い道ないが。

13
名前なし 2023/12/11 (月) 15:06:53 8989a@9412b

H.35より弱い

14
名前なし 2023/12/11 (月) 19:33:57 8b016@7c6d9 >> 13

せめて同じぐらいって言ってあげて…

15
名前なし 2024/01/20 (土) 13:06:36 c0c5d@ee323 >> 13

足が速い分何か使い所はある...のかもしれない。

16
名前なし 2024/02/11 (日) 22:44:59 修正 a412e@7123e

対空車両のAS42より対地できない要らない子