WarThunder Wiki

Sd.Kfz.251/9

8 コメント
views
8 フォロー
,,,
作成: 2022/10/26 (水) 23:08:02
通報 ...
1
名前なし 2022/11/15 (火) 01:15:07 071f3@27f44

気のせいかな…なんとなくⅣCより貫通弱い気が…(AB)

2
名前なし 2022/11/15 (火) 17:30:44 d4020@3fb76 >> 1

100mmHEATを除いて性能はⅣCの砲と全く同じだから多分本当に気のせい 車体のほうの使い勝手の違いが何らかの形で現れているのかも?

3
名前なし 2023/02/23 (木) 22:39:47 efcf2@b764a

どうでもいい事だけどこの車両、限界まで右に主砲向けたら砲手の右腕が主砲の部品にめり込むの見つけてクスッとした

4
名前なし 2023/02/24 (金) 03:36:37 e5c41@2f372 >> 3

ありがちですね。私も見ると毎回大笑いします。

5
名前なし 2023/04/11 (火) 16:35:21 29600@b59c7

使ってる人あまりいないけどこのBRにしては高威力の砲を山なりに飛ぶ弾道を活かして障害物越しに遠距離からそれなりに早い連射速度でドンドン撃てる隠れた優秀車両。でも砲撃支援と空からの銃撃には弱い。

6
名前なし 2023/04/12 (水) 02:21:36 63c6e@2b72f >> 5

HEATのC型が撃てるという利点はあるけれど悲しいかな装甲で覆われていて機銃も撃てる四号が同じBRにいるからよほど好きじゃない限りハノマークを使う理由が無いんだよね…せめてリロード速度とか機体性能以外での差別化があればね

7

Ⅳ号戦車でよくない?は正論だけど、車高低いのと戦車特有のシルエットを取らないから視認性の低さで待ち伏せに最適。周囲よりちょっと低いところから75mmでワンパンを量産できてとても気持ちよかった。

8
名前なし 2023/11/06 (月) 16:25:33 4bf7a@2c8b7 >> 7

ABでも上手く段差を利用して稜線射撃なんかやると、相手側はこちらを捕捉できないままほぼ一方的にボコれるのよね。