WarThunder Wiki

Po-2M

16 コメント
views
8 フォロー
,,,
作成: 2022/09/25 (日) 21:29:32
通報 ...
1
名前なし 2022/09/30 (金) 02:55:50 cc7ac@5413a

後部機銃がハイレートBrrrrrrtのShKASからTB-3についてるレートの低いDAになってるのが最高にカスって感じでいいね 文句無しの惑星最弱

2
名前なし 2022/09/30 (金) 03:47:46 b80c7@e89b1 >> 1

機首がガチむき出しじゃなくなって本家よりもスマートになってカッコイイ!って思ったら後部銃座でシュンッ...フロートが邪魔で50kgの爆装も減っててさらにテン下げ

3
名前なし 2022/09/30 (金) 04:00:19 修正 2f4af@5413a >> 2

ビジュアル面だと無印では機銃手がちゃんとした座り方だったのにMの方は和式に座ってウンコしてるみたいでメチャクチャダサい画像1画像1

7
名前なし 2022/09/30 (金) 07:48:28 d1a84@6b7a9 >> 2

OPにするための各種装備品のせいで、後部銃座にゆったりと座るスペースが無くなったんだぞ 後部銃座が雑な扱いを受けるのもいかにもソ連らしい

4
名前なし 2022/09/30 (金) 06:26:12 2919e@edd27

早く乗ってみたい。OS2Uもビックリのクソ性能に四苦八苦したいんだ

5
名前なし 2022/09/30 (金) 07:36:17 b6fad@be293

ソ連海の高BR艦って艦載機積んでなかったり持ってて1機みたいな感じだからCAP要員として重宝しそう、と思ったけど…基本強ボートで事足りてしまうか

6
名前なし 2022/09/30 (金) 07:46:14 d1a84@6b7a9 >> 5

並の魚雷艇なら一瞬で解体できるpr.206が居るからなぁ…11号型みたいなボフォース2門積んでるような魚雷艇には勝ち目がほぼ無いし

8
名前なし 2022/10/04 (火) 00:37:49 4b07a@7dd44

陸でプレイしてみたけどRBS-82積めばそこそこ活躍できるな。惑星一の遅さ故に偏差とかほぼ考えなくても命中する

9
名前なし 2022/10/04 (火) 10:02:31 9b056@ea4cd

死因の体感3割くらいが敵が避けきれずに追突される感じだな。リアルだと追突=犬死だからそりゃ撃墜されにくかったわけだわ・・・

10
名前なし 2022/10/04 (火) 10:14:01 2711f@22106

こんな速度で飛べるのが凄い、クマバチみたい

11
名前なし 2022/10/10 (月) 18:37:33 37e9d@4c845

こいつと普通のだったら普通のほうがよさそう?

12
名前なし 2022/10/10 (月) 18:53:11 b8f23@8f0f8 >> 11

たしか普通のは焼夷爆弾持ってないはずなので、そこだけ見ればPo-2Mのほうが優れている

13
名前なし 2022/10/10 (月) 19:10:43 修正 74b0f@d0520 >> 11

本家持ってないからわかんないんだけど、本家にこの横滑りがないなら本家のがいい

14
名前なし 2022/10/10 (月) 19:18:04 2f4af@5413a >> 11
15
名前なし 2023/07/25 (火) 15:23:03 01973@3e36a

エンジンすぐにやられる

16
名前なし 2024/04/11 (木) 15:34:17 eb621@c924d

ツールボックスから出てきた 面白い見た目なので観賞用として優れているね