WarThunder Wiki

Spitfire Mk.IXc(IL)

16 コメント
views
8 フォロー
Bismuth
作成: 2021/12/14 (火) 19:36:23
通報 ...
1
名前なし 2021/12/16 (木) 23:59:59 84cd2@d89c2

こいつって英ツリーのF.Mk IXと同じ性能っぽいのに何でこんなBR高いんだ?

2
名前なし 2022/01/06 (木) 13:58:08 修正 cd373@4ff1d

改修項目にハイオク無いやん!それにマーリン61搭載で本家Mk.IX Fと何も変わりないやんけ!どうしてこのBRで実装した🐌ィ!

3
名前なし 2022/01/30 (日) 21:15:05 82f6e@78ea4

何でこいつ5.7なんだ?

4
名前なし 2022/01/30 (日) 21:31:35 110e3@32a1e

史実の素ピットファイアに草 これって誤字なのかそれとも何かの意図があるの?

5
名前なし 2022/02/05 (土) 19:15:39 26172@42ea8

こいつは無印MkⅨと同じ性能で、BRだけLFMkⅨにされてる認識でおけ?そうとは知らず買ってこれから乗り回そうと思った矢先に気づいて嫌な予感しかしないんだが

6
名前なし 2022/02/17 (木) 01:03:37 69208@a2ed6

BR5.7→4.3に下がる模様 やっぱり設定ミスじゃないか!

7
名前なし 2022/04/16 (土) 19:58:33 26329@98ec8

超久々のスピットだが、マウスジョイスティックだからか全く扱いきれん。SB2Cより不安定だしMk.VやMk.XIVeよりふらつきが大きいって全く筋が通らないし、FMの設定ミスってるんじゃなかろうか。

8
名前なし 2022/11/04 (金) 16:45:39 修正 3126e@f6512

陸RBでは装備できるエリコンロケットがまっっっじで使いやすくて最高。弾道の垂れも少なく貫通300mmのHEATでどこぞのRP3とは違い確実にダメージを与えられる。陸ランク4開発のお供はこいつで良い、旋回してくれるドイツ機ばっかだし制空、対地両方輝く優秀機

9
名前なし 2023/02/08 (水) 02:51:22 09727@6fdf6

RBにて。機体性能はクソオブクソのS-199よりよっぽどいいけど、どうにも戦いづらい。高度優位は必ず敵に取られ、その上味方と行動しようにもすぐいなくなるから数的不利からの鳥葬が定番。数少ない攻撃チャンスでも首のすわりの悪さが悪影響。

10
名前なし 2023/02/08 (水) 07:59:52 52a9e@a7809 >> 9

この子LFだよね?LFで高度優位必ず取られるのは初動がいけないか上昇角が悪いかのどちらかだと思う。迂回上昇すれば大体の上は取れるから迂回してないならやるべき。機首の座りは最近乗ってないから忘れたけどすごく素直で良かったはずだからすぐ慣れる

11
名前なし 2023/02/08 (水) 08:03:02 1f3c5@72234 >> 10

こっちはFで下の翼端切りがLFだと思うよ。英と一緒

12
名前なし 2023/02/08 (水) 08:13:51 52a9e@a7809 >> 10

そうだったんか...確かにFの方は性能まとまってるけど色々と足りて無いからな。味方が溶ける前に出来るだけ速度維持して数減らしていくといいとしか言えんね

13
名前なし 2023/04/10 (月) 01:48:44 修正 09727@6fdf6

結局のところ、集まってるドイツ機軍団をものともしない腕前がなければどうにもならないという環境が一番の敵だな。鳥葬されればそれすら無意味だが。ドイツ機と日本機以外ならなんとかなる。

15
名前なし 2023/10/30 (月) 02:38:52 27af3@f83fe >> 13

こいつそんな弱いか?まだ30戦しか乗ってないけどこのくらいやれたぞ画像1

14
名前なし 2023/08/29 (火) 10:53:12 9db7c@5a795

追加武装フル装備で対地めっちゃ楽しいな。

16
名前なし 2024/03/20 (水) 13:23:56 ddb87@5a795

ロール遅くなった?こんなもんだっかな?