WarThunder Wiki

H-34

44 コメント
views
7 フォロー
cicada
作成: 2019/10/14 (月) 17:11:50
通報 ...
1
名前なし 2019/10/16 (水) 21:03:46 8fa1e@e04b8

こいつのブルパップミサイルってどんな性能なんじゃろ ボコボコにされたから気になるけど持ってないからわからん

2
名前なし 2019/10/16 (水) 22:44:49 27b31@f12da >> 1

MAPによっては補給基地を上下するだけで敵をせん滅できる

5
名前なし 2019/10/16 (水) 22:47:40 27b31@f12da >> 2

これ見ればABに引きこもってる俺でもわかる

12
名前なし 2019/10/20 (日) 21:25:23 6be2e@2af76 >> 1

FJとかに搭載されてるのと同じ。簡単に言えば誘導できる250lb爆弾なんでATGMと違ってガバ狙いでも戦車を食えるし、まとまってるところに落とせばマルチキルも可能。射程は9.7ATGM並みの5KmもあるんでAAの射程外から一方的に撃てる。というかミサイル車両やIFVのミサイルですらコイツに届かない。

6
名前なし 2019/10/17 (木) 00:06:35 9ce1b@212fb

もう空対地ミサイルに開幕ボコられんのは御免だとBR7台にしてたらコイツ実装されて草

7
名前なし 2019/10/19 (土) 23:09:33 a51ec@328ea >> 6

まじかなんわこいつ

11
名前なし 2019/10/20 (日) 19:53:36 9ce1b@9bc0a >> 7

マジ、アメリカ優遇されすぎ

14
名前なし 2019/10/20 (日) 22:14:52 6358c@b9be9 >> 7

??????b17パットンb24シェリダン課金なのに産廃9.0セイバーm1a1初期駆逐艦はゴミゴミのゴミクレムソン2隻修理費6万とかいう狂気の設定でプレ垢必須のb29のアメリカが優遇??????

19
名前なし 2019/10/22 (火) 02:35:44 e73f7@debb9 >> 7

じゃあソ連もドイツも残念なのが何個かあるんで優遇されてない訳ですねヤッター

20
名前なし 2019/10/22 (火) 03:07:32 011f5@a31af >> 7

突き抜けてる物と凹んでる物を極端に抜粋して優遇不遇語ると泥沼だぞ。なんにせよ全てはgaijinが悪いの一言に尽きる

21
名前なし 2019/10/22 (火) 08:04:19 6358c@b9be9 >> 7

↑↑別にソ連とかドイツの話はしてないです、それにアメリカ優遇されすぎってことに対しての反論ですよ。どこの国にも探せば残念機体があることくらいわかってますので

8
名前なし 2019/10/20 (日) 00:35:28 b6cd7@26dcb >> 6

下手な10.0ヘリより格段にやべぇからなぁ。

9
名前なし 2019/10/20 (日) 02:53:47 d2331@56977 >> 6

9.0行ってくれって言いたかったけどフランスのコイツが次で8.3に降りてくるみたいでもう希望は無くなった

13
名前なし 2019/10/20 (日) 21:25:41 6be2e@2af76 >> 9

害人はヘリを優遇するのにお熱だからね

10
名前なし 2019/10/20 (日) 05:50:21 修正 6358c@b9be9 >> 6

こんなんいらないからパットンの防楯とか照準倍率とかm46系列の初期弾とかm36のbrとかm26のbrとかT32とE1の修理費とbrとかm56の初期弾とかそっちに手をつけて欲しかったんだよなあ

15
名前なし 2019/10/21 (月) 00:56:14 a51ec@c38f9

こいつに対する対抗策って何があるんですかね

16
名前なし 2019/10/21 (月) 01:11:54 75c4e@a5d27 >> 15

主砲で叩き落せ

17
名前なし 2019/10/21 (月) 01:32:41 0fb19@4c87c >> 15

こいつが出てくるBRでプレイしない

18
名前なし 2019/10/22 (火) 02:14:38 9c0aa@71682 >> 15

なんと米英でプレイすれば絶対に敵に回らないんだ!好きなだけ「バイアス」を堪能してくれ

25
名前なし 2019/10/22 (火) 14:50:04 fb048@be9f5 >> 15

type75でヘリポートを砲撃する

22
名前なし 2019/10/22 (火) 11:13:28 65dae@e92bb

なんかフランス戦車が高ランク戦場でやたら活躍してるなと思ったらコレか…ヘリじゃねぇか!

23
名前なし 2019/10/22 (火) 11:45:23 e49eb@3965b

対抗手段がない物を実装するのやめろや、開幕ヘリ廃止しないならせめて戦闘機出させてくれ...

24
名前なし 2019/10/22 (火) 14:11:13 2b054@12ff6 >> 23

多分間に合わないじゃろなぁ

26
名前なし 2019/10/23 (水) 18:22:25 c2580@f6c2d

ミサイルが周りに比べて大きいから、シルカとかを使ってればミサイルの撃墜もできる。当たり易いから試してみてね。

27
名前なし 2019/12/03 (火) 13:29:26 fd42e@fcd60

久々に使ってみたけど、こいつ敵戦闘機落としやすいな。機関砲のレート早くてすぐ弾無くなるけど

28
名前なし 2019/12/14 (土) 10:52:24 c0fea@a1c89

こいつのミサイルいつの間にか射程11㎞になってるんだが

29
名前なし 2019/12/14 (土) 12:37:32 修正 39682@e51a3 >> 28

前のステルスパッチの中にブルパップの項目あったからそれかも

30
名前なし 2019/12/16 (月) 00:24:43 c1ee9@0a896

こいつの一番の難点は持ってる人が割と少ないと言うこと

31
名前なし 2019/12/16 (月) 12:37:58 9e9b1@5989b >> 30

むしろ利点だわ。常に大量にいられたらたまらん。

32
名前なし 2020/11/17 (火) 20:52:36 a4ecf@a97ad

他国のBR8代ヘリが射程3~4kmのミサイルを複数発持つようになって、射程距離だけが最大の武器になったけどカメラ倍率的に4㎞以上で当てるがきつい…

33
名前なし 2021/07/27 (火) 15:12:43 7f86f@e1b16

これゲームじゃモデリングされずにフロントウィンドウの中心付近にATGMの照準点が配置されてるけど、リアルではどうなってるんだろ。画像を見てもよく分からん画像1

34
名前なし 2021/07/27 (火) 16:15:33 1c81c@dc62c >> 33

ブルパップって地上発射のMCLOSミサイルと違って専用の照準器具があるわけでないからガンポッドの照準と兼用かそれこそ現地改造で貼り付けてたとかでないかなぁ。

35
名前なし 2021/07/27 (火) 17:58:06 3c61c@6e0f2 >> 34

MCLOSだと航空機発射でも地上発車でも“照準器”と言うよりは“コントローラー”があるだけでどうやってミサイル本体を視認してもいいからね、惑星でもSACLOSのTOWを積んでるUH-1Cだと機首左下側の窓を潰してTOWサイトを搭載してるけどMCLOSのAGM-22を積んでるUH-1B/Dだと専用の照準器が無いのからもわかる

36
名前なし 2021/09/12 (日) 10:54:38 7f86f@402b3 >> 34

AGM-22の照準器はこんなだが、カメラとかペリスコープというよりは単に双眼鏡みたいなもので、それこそ機外に張り出す大掛かりな装置ではなくコックピット内で完結する代物だったのかね。ブルパップも。画像1

37
名前なし 2021/09/12 (日) 13:26:42 3c61c@830ed >> 34

結局SACLOSだと照準器から捉えられてなきゃいけないけどMCLOSだと誘導者から場所が分かればいいだけだからだいぶラフなのよね、なんなら見えてなくても誘導できちゃう

38
名前なし 2022/05/06 (金) 14:39:33 f9dd4@892b5

今日初めてコイツのブルパップで吹き飛ばされて存在を知ったよ。SAMが居ないBR帯になんて代物実装してんだ。

41
名前なし 2023/03/29 (水) 13:23:22 29ce7@e94a1

ガチャ景品で復活してたからテストドライブしてみたがめちゃくちゃ速いなブルパップ、一発だけとはいえこれがヘリから飛んでくるのは確かに脅威だわ

42
名前なし 2024/04/09 (火) 03:37:58 879d1@41e79

ガチャ当たったから使ってみたけど、ヘリパ付近で芋補給しながら射程10kmミサイルは中々エグいね。リス地が直接見えるマップで暴れたらファンメ来た

43
名前なし 2024/04/09 (火) 05:16:22 24f37@2de1d

そういやこいつ当たれば即死レベルの炸薬が詰まったミサイルをSACLOSで撃てるんだもんなそりゃ強いわ

44
名前なし 2024/04/09 (火) 12:35:57 4c289@ea73c

ガチャで当たったから使ってみたけどミサイルの速度が速くて当たればワンパンだから強い