WarThunder Wiki

VS-8 Schell I

16 コメント
views
8 フォロー

VS-8 Schell I用掲示板 https://wikiwiki.jp/warthunder/VS-8 Schell I

cicada
作成: 2019/10/14 (月) 16:36:56
最終更新: 2019/10/14 (月) 17:16:56
通報 ...
1
名前なし 2020/07/16 (木) 14:45:49 a5e80@a365c

なんやこいつww

2
名前なし 2021/05/24 (月) 00:38:02 3479c@c7cd3

正式採用されるらしいけどBR高すぎて役に立たないと思うが…コイツの機雷だけ特別優秀だったりすんのかね?

3
名前なし 2021/05/24 (月) 01:01:02 bc218@5413a >> 2

機雷が撒けるVS-10みたいなもんでしょ 要するにゴミ

4
名前なし 2021/05/25 (火) 00:29:16 37560@851b5 >> 2

VS-10すらビミョーな船だしなぁ。コイツの機銃は軟目標に対しては強いのでVS-10と一緒にBR下げてやればまだ使えると思うけど

5
名前なし 2022/01/02 (日) 21:44:27 95f7b@7dabe

このゲームで機雷を積む意味って...?

6
名前なし 2022/01/02 (日) 23:21:12 3a69b@f0195 >> 5

拠点付近敵側にばら蒔いておくと引っ掛かるんじゃない?

7
名前なし 2022/02/08 (火) 22:53:39 修正 43f50@640f9

75%引き来たけど買い?あーでも今月の軍票ショップに来てて無料ゲットできるしスルーでいいな

8
名前なし 2022/02/09 (水) 11:32:40 26329@66032 >> 7

軍票ショップで他に買う機体が全く無い場合は候補になるかも知れないけど、普通に日マス&T14に使うべきでは?スペック見てると見方が占領済み拠点に乗り込んで機雷撒くくらいしかできなさそうだけど。

9

T14はもう持ってるね。日マスってそんなにいいんだ。じゃあ軍票は日マスめざそうかな。ドイツボートはブッサルトしかもってないからVS-8手に入れたら開発の隙間埋まるかなって思ったけどそもそもドイツ海は進める予定ないな…

10
名前なし 2022/02/10 (木) 16:07:19 26329@66032 >> 8

日マスのコメント欄読んでもらえればこの船との評価の違いがわかるかと。向こうは高速性能よくて高速域の機動がいいのに武装が少なめだからという理由でBR低めになった強機体。それに引き換えこいつはは魚雷艇のメリットである高速性と機関銃と魚雷を捨てて、当たるかどうかわからん機雷を山ほど積んでBR据え置きの謎船だから。

11
名前なし 2022/05/16 (月) 11:41:15 75764@e0cc1

ABで機雷撒き終わったら補充されなかった。BR1.7だと嬉しいね。

12
名前なし 2023/11/03 (金) 00:45:31 493e5@bb2f2

75%引き来たけど上見る限りスルーしたほうがいいのかな?

13
名前なし 2023/11/03 (金) 01:16:17 83011@5413a >> 12

開発目的で買う気ならやめておいた方がいい 機雷を爆速でバラ撒きたい、そういう目的で買うならばVS-8は適任だ

14
-- 2023/11/03 (金) 01:54:56 修正 >> 12

自分は軍票の使い道がなくて手に入れたけど、75%オフならはした金と思える経済状況で、大型艦のお供でCAPに使って自沈するくらいの期待度ならまあ無くはないなって感じ。ランク1の課金ボートと同等の速さで、ランク3だから初手出しでもタスクカウントされるし。逆に言えば初期ボートに比べてランク3でプレミアムであること以上のメリットがないので、それに400GE出せるかどうか。

15
名前なし 2023/11/03 (金) 08:09:15 59266@771ea >> 12

あと単純に安くランク4解放に必要な兵器数に達するために買うって言うのもあり。通常ツリーとかで代替の効かない特殊な船だから持っとくだけ損はないんじゃない?

16
名前なし 2023/11/06 (月) 01:37:57 83011@5413a

沿岸はツリーコンプしたが欲しかったので購入。 まとまった数の爆雷を持った船としては最速なのでCAPしながら外洋艦が来そうな拠点とかポジに撒くとたまに当たって楽しい あと地味に分類がMinelayerなのはVS-8一隻のみなので特別感もある