WarThunder Wiki

テンプレ議論 / 165

236 コメント
views
8 フォロー
165
tono 2020/12/16 (水) 16:31:28 修正

SandBoxにヘリコプターテンプレートの改定案を作りました。主な変更点としては
機体性能欄に搭乗員数を追加、銃手欄を削除
レーダー項目の中からなぜか消えていた対地レーダー、対空レーダ項目をコメントアウトで復活
レーダー項目にミサイル警報装置の欄を追加
追加武装オプションと追加武装性能を分離、追加武装の爆弾欄をコメントアウト、空対空ミサイル欄を追加
追加武装オプションテンプレの内容を大幅に改良
 爆弾を含む構成のテンプレを削除+コメントアウト(爆弾搭載可能機が少数であるため)
 空対空ミサイルの追加(略号A)
 ガンポッドの備考の「搭載時の毎秒射撃量」を削除(そもそもゲーム内で表示無し)
 三種類/四種類の同時搭載テンプレの追加
研究ツリー欄から「派生機体」「派生元機体」削除(機体数が少なく派生機体が存在しないため)
立ち回り欄から「アーケードバトル」を削除、「ヘリコプターEC」と「陸アサルト」を追加

通報 ...
  • 166

あと追加武装欄で対地ミサイルとロケットの項目で口径表記前提になっていたのを消しました。

168

ヘリには詳しくないので助かります。空テンプレから引っ張ってきたものが多いのでどうしても変になっちゃったんですよね...。確認しましたが、テンプレに反映させて問題ないと思います。

169

確認ありがとうございます、テンプレート・直コピペ用共々新案に置き換えました。