WarThunder Wiki

Type T-14 (Mod. 01, 1945)

22 コメント
views
8 フォロー
aizawa tsubasa
作成: 2019/07/16 (火) 01:16:36
通報 ...
1
名前なし 2019/07/16 (火) 01:25:53 1e4f0@b785a

ページ作成しました。

2
名前なし 2019/07/16 (火) 16:33:28 fb41d@7edcd >> 1

乙です

3
名前なし 2019/07/16 (火) 16:35:20 fb41d@7edcd

通常ツリーの方の上位互換なのでバンドル買ってない人もこれは買うといいかも

4
名前なし 2019/07/16 (火) 21:19:21 c75b1@8bffc

即買って使ってみたけど、25mm単装機銃がなかなかに強い。初期ボートと同じく3回出せるのもgood

5
名前なし 2019/07/17 (水) 02:56:09 83cea@d8e0b

T-38より船体小さいし武装同じだし予備機扱いだし、T-38使うメリット奪われたな

6
名前なし 2019/07/17 (水) 03:53:09 1e4f0@b785a >> 5

向こうはスピードが出るから、占領地点が遠いところだと向こうのほうが有利な面もあるだろう。

7
名前なし 2019/07/17 (水) 12:56:12 c6068@77325 >> 6

でも史実だとあれ計画で時速50キロ、しかも中古エンジンなので下回ることもしばしばなやつだからそのうち速度も修正されそうな気が

8
名前なし 2019/07/22 (月) 08:19:06 d0d54@b07e9 >> 6

🐌はT-38とT-35取り違えた説があるし置き換えでしょ 後T-38はは96式T-14に比べてグラグラしないから照準がしやすい

9
名前なし 2019/07/22 (月) 21:56:14 d780e@232dd >> 6

でもT-35にするとなると結構モデリングの修正せにゃならんからなぁ

10
名前なし 2019/07/25 (木) 23:38:55 776e0@22478

もうこれだけで良いんじゃないかなってレベルで強い、とりあえずこれ買って開発進めるのが良いな

12
名前なし 2019/10/19 (土) 16:42:45 9461e@b9335

使いまくってたらABでも予備機体扱いの3回出しできなくなったんだけどそういう仕様?

14
名前なし 2019/11/17 (日) 23:06:41 47d8a@97267 >> 12

確かバックアップが最初は5つついてた気がする

13
名前なし 2019/10/23 (水) 12:27:34 d19db@4ae58

独のLS4と同じで日海始める人はぜひ購入して欲しい。独特の弾道に慣れれば無双できる。

15
名前なし 2020/11/07 (土) 19:14:34 2537b@c0bc6

初心者というのもあるけど射撃するとき上下動が激しくてうまく狙えない。航空機とかは弾が垂れるから当たる気がしないw射撃時は標的にはなるべく横に向けて撃つのが基本なんでしょうか?

16
名前なし 2020/11/07 (土) 19:27:33 35bb4@9c997 >> 15

正面に十分な火力を指向できる船なら正面向けといた方がいい

18
名前なし 2022/03/26 (土) 21:49:18 2537b@76f5b >> 15

このコメントのあと、日ツリーあきらめてソ連に一年ほど留学して再び使ってみたけど、やっぱり弾当たらんわw特に波高いと上下に揺れて話にならない。ただ、ソ連インチキボートで修行したので駆逐艦はかなり食えるようにはなった。初心者が日沿岸ツリーやるのは立ち回り覚えるの時間かかるかもね。

17
名前なし 2020/11/18 (水) 21:20:11 f56a3@dc1c6

こいつ連れてBR3.3の海戦行ったけど、魚雷で駆逐艦ワンパンできるし、こいつの25mm普通に敵抜けるし、滅多なことなければ敵駆逐艦主砲の榴弾当たらないから強い。

19
名前なし 2022/08/08 (月) 15:56:41 3398f@8b9d5

なんかやけに画像小さくなってない?

20
名前なし 2022/09/19 (月) 13:35:47 d8d6a@3c880 >> 19

撮られたのが今年7月か ちゃんと報告したのかなこれ

21
名前なし 2023/12/08 (金) 17:11:47 a965f@5a4d8

以前GE余ってたから買ったけど、オーソドックスな武装構成と機動力でランク1にしては結構強いね! にしてもトップ画像ちっちゃ笑笑

22
名前なし 2024/03/18 (月) 22:19:43 6ac34@34b9d

なんかえらいトップ画小さくなってないか?