WarThunder Wiki

Ju 288 C / 1506

1667 コメント
views
8 フォロー
1506

250kgの焼夷弾使えば2個で小基地が壊せるから1スポーンで4個まで小基地やれるようになってかなり厄介度が上がった。まあ小基地爆撃するより対地してた方がもっと鬱陶しいんだけど

通報 ...
  • 1508
    名前なし 2023/03/16 (木) 01:19:53 806ea@ce81e >> 1506

    これ見て「おっ」と思って使ってみたんだけど、順番に基地が出てくるパターンのマップじゃ3分の1位ゲージ残っちゃうなぁ。

  • 1509
    名前なし 2023/03/19 (日) 18:52:22 bda1b@4ed2f >> 1506

    これマジ? 焼夷弾ノータッチだったけど使ってみるか

  • 1510
    名前なし 2023/03/19 (日) 18:59:16 bda1b@4ed2f >> 1506

    これガチだった

  • 1512
    名前なし 2023/03/19 (日) 19:51:59 d7420@c8aa2 >> 1506

    焼夷弾はいくら基地割ってもスコアが低いからアクティビティがショボくなる気がするんだが。SLとかRPじゃなくて勝利だけ追い求めるマン以外に役に立たないのでは?

    1513
    名前なし 2023/03/19 (日) 20:44:52 7e67e@6ff46 >> 1512

    そこで役立つならよくない?一応飛行場の区画も2往復で壊せるから修理や補給遅延させる嫌がらせも出来る。まあ無傷ならJ抜けリスポーンで無意味になるからもっと役に立たないんだけど

    1515
    名前なし 2023/03/21 (火) 13:16:43 d7420@c8aa2 >> 1512

    今SBって勝敗が報酬に関係しないから……まあ爆撃機の楽園を作ることはできるのか。