WarThunder Wiki

Spitfire F. Mk.IXc

20 コメント
views
8 フォロー
編集者Snow
作成: 2018/04/15 (日) 11:44:44
通報 ...
1
名前なし 2018/04/15 (日) 12:13:22 0b5a0@03f53

お疲れ様です、ありがとうございます!

2
名前なし 2018/04/22 (日) 22:15:56 3aa44@804bf

機体性能は言わずもがな、火力も文句なしなんだけど。さすがに撃つとき機首が結構跳ね上がるなぁ

3
名前なし 2018/04/22 (日) 22:38:36 修正 1e0a4@832ec >> 2

そうなのか。というかこいつは63エンジン? 持ってるの羨ましい……

4

通常ツリーのIXと同じだからおそらく61だった気がする。そしてBRまで同じ…

5
名前なし 2018/04/26 (木) 15:12:34 9303e@077fa >> 3

61か、そしてBRも一緒なのか……割と適当だなぁ()

6
名前なし 2018/04/26 (木) 22:00:42 7978e@55d48

ステルスパッチで修理費上がりました😄 OPではないけどキル取りやすい良機体なんでゲットした人はBR爆あげされる前に乗っておこう

7
名前なし 2018/05/04 (金) 13:33:59 94132@169c6

BRは5.3~5.7が妥当だと思う

8
名前なし 2018/05/04 (金) 14:31:18 be258@685d5 >> 7

なんで他の20mm4門スピットとBRが1以上違うのかねぇ...

9
名前なし 2018/05/04 (金) 17:12:46 a3feb@4948b >> 8

エアプ説、撃墜された時の印象で語ってる説、入手出来なくて逆恨み説 さぁどれだ

10
名前なし 2018/05/04 (金) 17:58:50 82790@8094f >> 8

枝と葉が噛み合ってなくて草

11
名前なし 2018/05/11 (金) 13:23:49 f28fa@f71d3

Mk.5cよりBR1違うってどんだけだよ。武装同じ、機体性能は圧倒的に上。まあMk.5cが高すぎるだけ。

12
名前なし 2018/07/24 (火) 09:35:20 8632f@5d1a6 >> 11

意外と低空性能とか旋回時のE保持とか低速時の機動性でVは勝ってるから、意外とタイマンするとVが強かったり。まあIXcがBR低いってのは同意だけど。

13
名前なし 2018/07/26 (木) 13:24:05 4a48f@03768 >> 11

なんか旋回性能と火力が無駄に高く評価される傾向にあるよね

14
名前なし 2019/05/14 (火) 12:49:53 ba810@57029

これ世界大戦モードの報酬機として再配布されるっぽい?

15
名前なし 2019/06/16 (日) 12:16:37 db5ed@a12d6 >> 14

気がついたら持ってた ちな、順位は1100位くらい

16
名前なし 2021/09/16 (木) 20:54:34 9a62d@4c6de

今再販されてるやつこいつ?

17
名前なし 2021/09/16 (木) 21:33:48 d7e5f@1e89c >> 16

これはイベント報酬機ですぜ。再販されてるのはプレンダーガストとプラギス。

18
名前なし 2021/09/17 (金) 11:27:06 82f96@b33ee >> 16

これは3年前の空戦イベで所定の撃墜数を達成すると貰えた

19
名前なし 2024/01/25 (木) 07:14:11 b2960@4347b

海外版のマーケットだと500ドルで取引されてるらしい・・・

20
名前なし 2024/02/25 (日) 17:37:17 2537b@9defd >> 19

さっきガチャで当たったから、これは当たりの認識でOK?