検証
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vipdemgo3
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折りたたんでおいた。こんどはつかれない。
お手数おかけ致しました
CQCで倒した後のクラス事の硬直時間が違う気がする。あと壁にぶつけた時とそうじゃない時の時間が違う気がするから検証頼んだ
サボタージュで爆弾浮いてるとき真下にワームホール設置して、爆弾が元の場所に戻った時にワームホール使うとどうなるかも頼んだ
ミサイルの落下損傷や耐久度ごとのフルトン回収時間の差とか武器装備ごとのミサイルに与えるダメージ量の調査も頼む
あと1.10からの武器ダメージやアビリティ調整の検証もやってくれ
俺も協力する
エロケは何秒でマークされるのか、また一旦エロケ範囲からちょっとでもでてまたエロケ内に戻ったらマーキング時間がリセットされるのか気になる
盾ダッシュ威力の検証頼む
ミサイルをフルトンするのにフルトンスキルが影響するのか クワイエットの速さはどのくらいなのか頼む
まさかとは思うが、サーバルのHSってちゃんと曲射調整したよな?さすがに長距離になると玉下に落ちるぞ。
レーザーサイトつけて頭の先ギリギリを狙った検証を20回以上したから間違いない
アジャストメントつけないと多分意味無いぞ
ランクが上がる条件がオブジェクティブなのか勝率なのか試合ごとのスコアランキング上位なのか単なるキルレなのか調べてほしい
ミサイルへのダメージは時間によって変わるって聞いたことあるからそこらへんも検証してくれ
CADの時バディが死んでもワームホールフルトンできるか検証して欲しい