特に無し
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vipdemgo3
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お前らの小技教えろ
改善されたはずのしゃがみ→スタミナ回復→疾走がその場で一瞬で屈伸済ませればできる
盾ダッシュの時R2おしっぱにしてると盾ダッシュ終わった直後にCQCかけて敵拘束できる 実用性はないな
フルパンマンが来たとき自分の足元にグレ投げる→自分で自分のフルトン割れる&うまくいけばフルパンマン狩れる
cadでディスク持ってる時、壁にしゃがみながら張り付くとディスクが埋もれて敵から見えなくなる
cqcかけたあと立ち状態で拘束解除から麻酔ハンドガンHSが入るぞ 尋問した後首締めする余裕がないときに便利ポイントもうまい
ケツC4はやくしてください
フルトン回収失敗した後にナイフで確定キルするやり方教えろください。
ラグで安定しないクソゲーだから確定とかムリムリだろ……。敵の動きを見る限り大体1~3秒くらいのラグがあるっぽいし。
グレポン野郎マジ不快
睡眠グレポン、Lv2以上のアビリティ全部、ランチャー、アンバレランチャー、対物、反動低減パーツ、全部ウザい。
マジでいらない。あとマップは遠距離武器向け多すぎ。NVG壊れすぎ簡単すぎ。ピョンピョンしすぎ、体当たりして
動作キャンセルして即座に180度振り向いてアサルトでエイムとかクソすぎ。
暗視なんかよりステルスの方が十分ぶっ壊れなんだよなあ…。ステルスはまともな対処法が暗視しかないというクソゴミ装備だわ。姿消せるってのがどれだけバランス崩壊させてるか製作側は分かってんのかね。もっと言うとこのステルス、ひいてはクラス制なんてものがあるせいでバランスを取るために他にも強い装備を用意しなきゃいけなくなる。全然バランス取れてないけど。もっと撃ち合いに特化した調整にして欲しいわ。MGOの何がウケてたかってHSの応酬だろうに。