大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

ファイター / Mii 格闘タイプ / 47

76 コメント
views
1 フォロー
47
名前なし 2022/08/13 (土) 15:30:28 a31eb@fac2f

マッパにするとマジで撃墜に困らない。
ただ、マッパにすると撃墜には困らなくても相手を動かす性能がすごい落ちるというジレンマがすごい。
格闘Miiの性能を最も左右するのは下Bが反転キックかどうかで
次に左右するのがNBが3種のどれかって事なんだろうなぁと感じた
キビキビ動くいい性能の最高のキャラだと思う
落下速度速すぎて自滅を重ねたけども

通報 ...
  • 48
    名前なし 2022/08/21 (日) 10:14:37 f6af8@313b0 >> 47

    マッパは確かに格闘Miiの弱点を一つ克服できるいい技だけど、格闘Miiの大きな強みの一つである差し込みの強さには鉄球の存在が大きかったんだなって思った。強みを半減してまでそうするかと言われれば悩むよなぁ