色廃集会所

預かり屋による色違い確率の差について

1 コメント
views
9 フォロー

2019年末ごろ少し話題になっていた、
5番道路とハシノマ原っぱの預かり屋で
色違いが出る確率が違うという噂、あれは本当なのでしょうか?
実況者さんが検証動画を出して、5番道路のほうが出やすいのでは?という結論に落ち着いていましたが、正直疑わしいと思っています。
なにかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただきたいです。

テッポウオ
作成: 2021/09/02 (木) 11:22:32
通報 ...
1
リア 2021/09/02 (木) 12:45:35

こんにちは、私のFFの方に色卵図鑑というものを目指されてる方がいまして、その方は色が出るまでの統計を全て残しておられるのでそちらの纏めたツイートを参考にしてみてください、大差はないかと思います。

https://twitter.com/__P_o_K_e_M_o_N/status/1422217189059293185?t=HZhlptP8OiZAR1hTSGRIXg&s=19